紅煉のボード

紅煉のプロフィール | 発言 (紅煉の最後の書き込み: 「おう。見てみるよー。...」 @紅煉のボード [2019年9月24日 22時] )

メッセージ一覧

パスワード送ったよ〜

紅波 (プロフ) [2018年4月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつぅ!?どこでー!?俺わかんない!?ねぇ、どーすればいいの!?へるぷだよー!><

紅煉 (プロフ) [2018年4月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

頑張って探したらあったー…まじ焦ってたー

紅煉 (プロフ) [2018年4月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ねーねー日曜って暇?

紅波 (プロフ) [2018年4月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー…わかんないけど…暇…かなぁ?

紅煉 (プロフ) [2018年4月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遊べね?その日一人で寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。

紅波 (プロフ) [2018年4月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

22…でいいのかな?今のところ予定は何もないねー…遊べるかな?多分。もし誰か他に遊べる人いたら誘ってもいいー?

紅煉 (プロフ) [2018年4月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

たとぅえば?

紅波 (プロフ) [2018年4月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

狐亜羅とか…?でも遊べないって言われたー…T T
あ、それとですねー…遊びたかったけどなんかー……そう!ノートとか買いに行かないといけないから遊べないんだよー…ごめんな?せっかく誘ってくれたのに……まぁ、また予定が合うときに遊ぼーな!

紅煉 (プロフ) [2018年4月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!
我も1Pノートとか英単語の宿題とか学力推移テストのテスト勉強で忙しいから。
多分もう遊べないけど(ボソッ)

紅波 (プロフ) [2018年4月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んー?自分のこと僕じゃなくて我って言うようになったのかぁっ!?
勉強がんばっ!近いうちは遊べなくても夏休みとかに遊んだり…どっすか?

紅煉 (プロフ) [2018年4月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU