紅煉のボード

紅煉のプロフィール | 発言 (紅煉の最後の書き込み: 「おう。見てみるよー。...」 @紅煉のボード [2019年9月24日 22時] )

メッセージ一覧

ふぅー。
これから紅煉のボードで、話すよ~。

こあら (プロフ) [2018年1月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こあらさんじゃないすかーっ!俺のボードかぁ…。まぁいっか!おけ!
んで俺のボードで話すのはいいけど何話すー?

紅煉 (プロフ) [2018年1月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやっふーい。
突然現れて、話し始める紅波だよ!

紅波 (プロフ) [2018年1月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おー!紅波!突然に現れて話し始めてくれて構いませんよ?いや。逆にそのほうが助かるねー。話す内容がなかったからさー。

紅煉 (プロフ) [2018年1月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見事、B型のインフルエンザだったよ。
今、暇すぎて、死にそう。でも、タブレットPCに触れない。苦痛すぎる…

紅波 (プロフ) [2018年1月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様です…一体どこからもらってきたんだい?…俺の場合触ったなら除菌しろよーって感じでゲームしてても怒られないんだよなー。なんでこんなに差があるんだろー…ふっしぎ~♪……。
ふざけましたサーセンっm(_ _)m

紅煉 (プロフ) [2018年1月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

多分、1組で流行っている時に、天使とイチャイチャしてたからだと思う。ホントのところは、分かんないけどね。

紅波 (プロフ) [2018年1月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー。あー。なるほどねー。天使さんとのイチャイチャも冬は控え目にしたほうが良かったんかな…?ってかイチャイチャってどんな事やってんのー?

紅煉 (プロフ) [2018年1月28日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

話して、ギューってする事だよ☆

紅波 (プロフ) [2018年1月28日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ギューってすんのかー。んー。いつもどんなこと話してんの?ってか天使さんてどんな子ー?俺が知ってんのは可愛くて優しくてー、静かでー、あんま笑ってくれないって感じなんだけど…。実際はー?

紅煉 (プロフ) [2018年1月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本気で怒ると、大声出して、はっきり意見いうよ。(一回しか見たことない)
二人きりで一緒にいる時は、テンション高くて、めっちゃ話して、バシバシ叩いてくるけど、優しくて、他人の事しっかり考えてて、でも表情には出さなくて、担任のオカリナがマジうざくて、代わって欲しいって思ってる、ツンデレの可愛い幼馴染だよ。
話してる内容?中学の友達の事とか、担任の事とか、習い事とか、色々だね。

紅波 (プロフ) [2018年1月28日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU