nixのボード

nixのプロフィール | 発言 (nixの最後の書き込み: 「話せて、すっごい楽し...」 @nixのボード [2017年12月28日 21時] )

メッセージ一覧

*天使*です!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
これから宜しくお願いします!
タメ口大丈夫ですか?( ;´・ω・`)

*天使* (プロフ) [2017年7月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天使さん!どうぞどうぞ!タメでお願いします!
返信遅くてすみません(;・ω・)
これからよろしくね!

nix (プロフ) [2017年7月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!(*´ー`*)
じゃあなんてよんだらいいかな?( ´~`)

*天使* (プロフ) [2017年7月22日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

英語打つのめんどくさいからねー...
Nixより白夜の方が楽だよね!
ってことでそっちでよろしく!(*´ω`*)僕はどう呼んだらいいかな?

nix (プロフ) [2017年7月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー白夜ね!( `・ω・´)
私はあまつかでよろしく!
てか僕っ子可愛ええなぁ~私僕っ子大好き( *´艸`)
あと私、小学生やけどため口で大丈夫?(;`・ω・)

*天使* (プロフ) [2017年7月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫ー!年齢は気にしない!僕はむしろ敬語で話されると落ち着かないからw
僕っ子はねー可愛いなとか思ってたらいつの間にか僕っ子だったよ!(意味不明)

nix (プロフ) [2017年7月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!(*´▽`*)
いつの間にか僕っ子になってたの羨ましい( ・д・)
あと合作どうしやす?( ・∀・)っ旦

*天使* (プロフ) [2017年8月1日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ...遂に僕にも合作が出来る時代に...!
お願いしやす!やりたくてしょうがねえです!(*´∀`)

nix (プロフ) [2017年8月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、時代が来たのだ!!( `・ω・´)
私もしたくてしかたねぇです笑
歌い手さんの小説でお願いしやす(っ-_-)っ

*天使* (プロフ) [2017年8月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんですとも!どういうのでいく?( ・ω・)?
あ、僕は何時でも大丈夫だけど都合的には大丈夫?

nix (プロフ) [2017年8月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は恋愛の切ない感じがいいかな~!!なんでいいけど白夜はどういうでいきたい?( ・◇・)?
全然大丈夫だよ~!

*天使* (プロフ) [2017年8月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU