ふぁ夢のボード

ふぁ夢のプロフィール | 発言 (ふぁ夢の最後の書き込み: 「ん 〜 ? 照れてる...」 @アニ×カフェの話題 [2018年2月14日 22時] )
ふぁ夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは初めまして!青葉城西女子バレー部に参加したいのですけど…いいですかね?

赤城陽奈 (プロフ) [2020年12月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。青葉城西女子バレー部参加で赤葦椿と菅原梓乃を担当している兼光魔空です。宜しければ関係を組んで頂けないでしょうか?

兼光魔空 (プロフ) [2018年2月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんがお願いします(笑)

兼光魔空 (プロフ) [2018年2月4日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です !
他に付け足しなどはありますか ? こちらからは何もないので .. !

ふぁ夢 (プロフ) [2018年2月4日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方も大丈夫ですよ!

兼光魔空 (プロフ) [2018年2月4日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では 、 これで .. ! 後で更新しておきますね !
今回は関係組んでくださり有難うございました(*´꒳`*)

ふぁ夢 (プロフ) [2018年2月4日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

兼光魔空 (プロフ) [2018年2月4日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、青城恋愛奮闘中でご一緒させていただいている月宮夢果の作成者の暮無です。
この度は関係を結んでくださりありがとうございます!
早速ですが、何か希望される関係ございますか?

暮無 (プロフ) [2018年2月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び捨て大丈夫です!
あだ名だとあんましっくりきませんもんね…笑笑

暮無 (プロフ) [2018年2月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね ! よかったです 笑
他に付け足しなどはありますか ? こちらからは何もありませんので .. !

ふぁ夢 (プロフ) [2018年2月4日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも大丈夫です!
では、他の方の更新終わり次第設定に書いてきますね!

暮無 (プロフ) [2018年2月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も書いときます !
関係組んでくださり 有難うございました (*´꒳`*)

ふぁ夢 (プロフ) [2018年2月4日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

暮無 (プロフ) [2018年2月4日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
歌い手様と甘い一時を……の企画者「氷凛」です!
テンプレ確認いたしました!
小説のパスワードは“1000”の四桁です。
あなた様のテンプレは非公開となっていますので、小説内に入り
非公開のチェックを外していただいて作成した瞬間、あなた様を企画に歓迎いたします!

氷凛 (プロフ) [2018年1月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう、太敦!!私敦くん受け大好きなの!!太敦、中敦、大歓迎!←
太敦不足……分かる……はやくくっつけ((
神谷さんイケヴォはもう萌死にます。
ヤヴァイです。
分かってくれるか!良かったぁ!
「天使通り越して神だよね!!」
『もう既に設定が神様だよ』
「ハッ! 公式で神……たしかに……萌」←
っていう脳内会話を繰り返す日々((

氷凛 (プロフ) [2018年2月6日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお 、 うちも敦くんは受け !! ていうか 、 受け固定 笑
中敦もいいよね 〜 !!! 中敦はあーる小説が好k((((((殴
もうアニメとかめっちゃイライラする 笑 .. なんで太敦くっつかないんだあああ(ry
神谷さんのボイスドラマ?CD?みたいなの買ったんだけどやばかった笑
親に「気持ち悪」とガチトーンで言われるほど発狂してたらしい ww
.. 言われてみれば確かに 薬研 元から神だ .. wwww
神設定萌えるよね 、 しかも 公式 という 笑
公式さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん !!!! ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ 涙 (( 心の叫び

ふぁ夢 (プロフ) [2018年2月7日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすまん!!リアルで少し病に伏してた……←
中敦あーる好き分かる!!それに太宰さん嫉妬すれば良い……((
早く公式でくっついてしまえぇえ!!!
神谷さんのドラマCDは本当にヤバイ。神谷さんが出てるアニメはほぼ見てるけど、全部ヤバイ!キャラもヤバイ←語彙力
公式で神ですよ。萌えだよ萌えぇ……

氷凛 (プロフ) [2018年2月12日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だ 、 大丈夫か !?!? そー言う時は全然休んでてもええんよ !? ((
そう ! がんがん喘.がせちゃってって感じ ! ((((( 嫉妬 .. それええな !!
太宰さん嫉妬深いんかなー ?? 嫉妬からのヤンデレとかもいいかも (黙れ
うそん 、 全部見とるんか .. 、 負けた (((
神谷さんに合ったキャラだからイケメン度増すんだよ 、 うん 笑
ね 、 萌えが萌えで溢れてる .. (?)←意味不
神様なんて信じてなかったけど 、 薬研なら信じてみようかしら 笑
よし 、 グッズを拝もう (((

ふぁ夢 (プロフ) [2018年2月13日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぁむさん
返信も出来なかったし、小説の方も出れなくてごめんなさい。
言い訳になりますが、理由の方を今日、自分の小説の方にupしてきました。
暇があれば見ていただけると幸いです。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/toukenloveh2/
本当にごめんなさい

氷凛 (プロフ) [2018年3月31日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU