琉璃のボード

琉璃のプロフィール | 発言 (琉璃の最後の書き込み: 「いえいえ!ありがとー...」 @ふわりのボード [2021年7月11日 0時] )
琉璃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させてもらいました!笑 よろしくです!

ふわり (プロフ) [2021年2月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぎ、ぎんちゃんがアイコン?!?!素敵や……よし、明日からまた小説書くの頑張ろ……

琉璃 (プロフ) [2021年2月18日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ、銀ちゃん好きなんです(●´ω`●)
頑張ってくださいね҉*¥(`•ω•´)/*҉

ふわり (プロフ) [2021年2月18日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!最近何も進んでないのに銀魂の自分的イケメンキャラで書きたい方が多すぎて、短編集でも作ったろか!?ってさっき思い立ってました笑今書いてるのはほとんどが私の最推し、土方さんがオチのものなので……銀魂短編集、気晴らしに作ってみようかと……何かリクエストありましたら是非ボードに書き込んでくださいね!!!

琉璃 (プロフ) [2021年2月18日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄ですと、サーバーが重くなってしまうのでこちらに書かせて頂きました。
ここで言う文字とはフォントの事ですか?

MISAKI(サブ) (プロフ) [2020年4月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!その通りです、言葉が足りず申し訳ありません。どこから設定するのでしょうか?

琉璃 (プロフ) [2020年4月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォントはソースにもう書き込んであるので、そのままコピーしてくれれば反映されます。

MISAKI(サブ) (プロフ) [2020年4月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!よもぎフォントの下にあるはなぞめフォントに変更させていただきました…笑
漢字多めに使うので……笑

琉璃 (プロフ) [2020年4月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU