三日月詩織のボード

三日月詩織のプロフィール | 発言 (三日月詩織の最後の書き込み: 「更新楽しみに待ってま...」 @三日月詩織のボード [2018年2月15日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは! いきなりだけど、合作しない!?

ness (プロフ) [2016年10月6日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよっ(`・ω・´)b
何か案はあるの(・・?)

三日月詩織 (プロフ) [2016年10月6日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オリジナルの小説で「こういうふうにしよ?」とかじゃなくて、まず1話書くじゃん? そしたら、相談もなにもしないで自分の想像で次の二話めを書く。 意味わかった?笑

ness (プロフ) [2016年10月6日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その小説の終わりが想像できないやつを書きたい!

ness (プロフ) [2016年10月6日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
要するに、相談なしのぶっつけ本番ってことね!
面白そうっ!!
オリジナルで行くんでしょ?
話の内容は相談なしでもいいけど、キャラは相談した方がいいよね(・・?)

三日月詩織 (プロフ) [2016年10月6日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうこと!
面白そうっしょ?
キャラどんながいいかな(⊃´⌒`⊂)

ness (プロフ) [2016年10月6日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

キャラはやっぱり書きやすいほうがいいよねー(*´ゝ`*)

ness (プロフ) [2016年10月6日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあねぇ、バリバリ恋愛で行く?
もうほんと王道な感じで
もしくはさ、主人公めっちゃ悪女にするとかは?面白そう
で、クラスメイトに美人っていうか可愛い子がいて、嫉妬とかして……みたなのとか?

三日月詩織 (プロフ) [2016年10月6日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい考え…笑
恋愛でいく? どうする?

ness (プロフ) [2016年10月6日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛だったらしおちゃんの案でいくけど…(*´ υ `*)

ness (プロフ) [2016年10月6日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私はどんなジャンルでもいいよっ!
主人公ちゃんね、純粋で可愛い感じの子だったら"白咲 スミレ"で
悪女ちゃんにするなら"黒咲 あやめ"がいいなぁ

三日月詩織 (プロフ) [2016年10月6日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU