三日月詩織のボード

三日月詩織のプロフィール | 発言 (三日月詩織の最後の書き込み: 「更新楽しみに待ってま...」 @三日月詩織のボード [2018年2月15日 23時] )

メッセージ一覧

『君が世界で…』の件なんだけど、おかしいとこある?
あと、新しい作品の感想を! (って言っても、1話だけだけど)

ness (プロフ) [2016年9月23日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おかしいとこ、強いて言うなら真中の反応かな。驚きすぎで大袈裟だと思う。
それ以外はバッチリ!
それと、合作ってするの?
後、カスタム使ってみる?
桜のやつ。

三日月詩織 (プロフ) [2016年9月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがと!
やっぱ、そう思う? 大袈裟だよね。
後で読んで思ったわ。
合作しよ!
カスタム使えるかな、初めての作品だし、「いきなりカスタム!?」って言われない?

ness (プロフ) [2016年9月23日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫!
カスタムさ、私の作品あるじゃん?
その中から使いたいの選んでくれれば
後は私が設定しとくから
合作するってことね、了解
合作っていっても、私修正とかするくらいでいい?
他の作品も更新しなきゃだから…

三日月詩織 (プロフ) [2016年9月23日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

『カスタム』っていうとこ押せばいいの?
修正でいいよ!
今までもそうだったし(^∀^)

ness (プロフ) [2016年9月23日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でさー、私、小説読んでて、めっちゃキュンキュンした!!
もう心臓もたなくなるくらい
(↑大袈裟かもしんないけど、マジだから)

ness (プロフ) [2016年9月23日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カスタムのデザイン
私が作った作品の中から選んで
その作品の題名教えて?
そしたら私そのカスタム設定しとくから

三日月詩織 (プロフ) [2016年9月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

詩織©の新しい作品のパスワードって? 読みたいから

ness (プロフ) [2016年9月23日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ん?もう解除したよ
んで、カスタムどうするの?

三日月詩織 (プロフ) [2016年9月23日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんだ
おけ!
あの、桜のやつがいいな

ness (プロフ) [2016年9月23日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

これから2時間くらい返信できない。
ばあちゃん家いってくる

ness (プロフ) [2016年9月23日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU