三日月詩織のボード

三日月詩織のプロフィール | 発言 (三日月詩織の最後の書き込み: 「更新楽しみに待ってま...」 @三日月詩織のボード [2018年2月15日 23時] )

メッセージ一覧

三日月詩織さん!香乃音です!合作の件で来ました!

瑚城桃李 (プロフ) [2016年7月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

待ってました!
えっと、どんなお話書きます?
恋愛とかホラーとか裏切りとかケンカップルとか奪い合いとか…

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、恋愛系が良いんですけど、三日月さんは何が良いですか?

瑚城桃李 (プロフ) [2016年7月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛系がいいです!
どんな感じのお話にしますか?
後、落ちとか、付き合ってる相手とかは誰にします?
私は何でもいいですし、誰でもいけます!

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、最初から付き合ってるのでは無く、物語の途中で付き合わせたいです!落ち、私は渚が良いんですけどねえ三日月さんはどうですか?

瑚城桃李 (プロフ) [2016年7月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それでいいですよ!
むしろそうしましょう!
夢主ちゃん転校生にします?
それとも元々椚ヶ丘にいて、落とされたとか自分からいったとか…

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

元はA組で、差別するのはいやだ等と言う理由で、自分からE組行きを希望した。と言うのでどうでしょう

瑚城桃李 (プロフ) [2016年7月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょう!
夢主ちゃんの性格どうします?

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

普段は優しいけど、時々冷たくって、毒舌、みたいのはどうですか?後、容姿とかはどうします?

瑚城桃李 (プロフ) [2016年7月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょう!
んーと、髪型は栗色のボブを耳のところで赤いリボンでゆるく結んでるっていうのはどうですか?
どっちかというと可愛い系がいいです!
髪型的にも!

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月30日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!そうしましょう!成績とかは、どうします?頭良い方にしますか?どうしますか?

瑚城桃李 (プロフ) [2016年7月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU