三日月詩織のボード

三日月詩織のプロフィール | 発言 (三日月詩織の最後の書き込み: 「更新楽しみに待ってま...」 @三日月詩織のボード [2018年2月15日 23時] )

メッセージ一覧

合作の件でおじゃまします

おつきみ (プロフ) [2016年6月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

5日間行われる
鬼に捕まったら死亡。捕まっても鬼を倒せば大丈夫
鬼は木村くんのことを考えて100m10秒
最初は3人で2日目5人、3日目8人と日が立つ事に増やす鬼の人数も1人ずつ増やしていく(わかりますかね?説明下手でごめんなさい)
殺せんせーを暗殺しようとする人が考えた企画だから先生達も全員参加
生徒達が殺されそうになったらきっと自分が身代わりになるという策略
殺せんせーが死ぬか5日経つまでは終わらない
武器は自分達が用意できた武器ならなんでも
場所はE組が使える敷地(校舎や裏山)
...と、だいたいこんな感じでどうですか?
すいません勝手に決めてしまい

おつきみ (プロフ) [2016年6月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イトナはわかりますが寺坂笑笑
とりあえず名字は適当に決めましょう。
みんな下の名前で呼べばある程度適当でもなんとかなります←
茅野ちゃんはいいかもしれせんね。
渚や磯貝くんは普通にいつめんで仲がいいみたいな。
前原はいつも夢主ちゃんとカルマからいじられてるみたいな感じがいいですね

おつきみ (プロフ) [2016年6月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
じゃあ作りますね!
パスワードはカルマの誕生日にします!

おつきみ (プロフ) [2016年6月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アンドレ・バルザック
はいかがでしょう?
フランス人の名前にしたのですが

三日月詩織 (プロフ) [2016年6月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もうあれは完結ということでいいんでしょうか?
あれで完結なら最後にメッセージ的なの書きたいんですが…

おつきみ (プロフ) [2016年7月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

完結にしますか?
それとも続編のアンケートとります?
完結ならエピローグ的なの書いときたいなーと思ったんですが…
どうしますか?

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー完結にしましょう
エピローグみたいの私書けません…

おつきみ (プロフ) [2016年7月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
エピローグは書いとくので
メッセージ的なの書いておいてください!

三日月詩織 (プロフ) [2016年7月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
ありがとうございます!

おつきみ (プロフ) [2016年7月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU