ヴィオラのボード

ヴィオラのプロフィール | 発言 (ヴィオラの最後の書き込み: 「アンティーク、お借り...」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2018年7月1日 12時] )

メッセージ一覧

やほですじゃ~(*^^*)

牛眼鏡 (プロフ) [2018年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やほです!(*・ω・)ノ"
では早速本題に入ります!
まずは常磐蓮との関係を考えていきましょう!
私が考えた関係は下記のようになります。
【蓮の仲間である不良を叩きのめしていると聞いて、目の敵にしている。お得意の暴力でぎゃふんと言わせたいが、女に手を出すのもどうかと思い、彼女と会う度口論して、向こうが手を出してきたら、手加減して防衛し、やり返さず逃げて終わる】
というのはいかがかのう?

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、それは善いですのう!!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年6月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
何か他に希望はございませんか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですじゃよ~
((通知めが……←))

牛眼鏡 (プロフ) [2018年6月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

通知ほんと仕事しないですよねw
おけです! ではお次は柊 透、いきましょう!
私は下記のような関係を考えました!
【彼女とは直接的な関わりはないが、蓮と彼女はよく喧嘩をするため、それを野次馬のように遠巻きから見て楽しんでいる。2人にはもっと喧嘩をして、自分を楽しませて欲しいと思っている(クズやな←)】
いかがでしょうか!?

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いですのう!!ヽ(*´∀`)ノ

牛眼鏡 (プロフ) [2018年6月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
特に他に希望はありませんか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむむ……付け足しで、
清麗もゲームが好き故に、
透殿と偶にゲームセンターであったりする……
とかどうでしょうかのう?

牛眼鏡 (プロフ) [2018年6月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
透のゲームの上手っぷりに圧巻されながら、「私も負けないぞ」という謎のプライドが湧いて、透はそんなつもり無くても勝手に競い合ってそうですw

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですのうw

牛眼鏡 (プロフ) [2018年6月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU