ヴィオラのボード

ヴィオラのプロフィール | 発言 (ヴィオラの最後の書き込み: 「アンティーク、お借り...」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2018年7月1日 12時] )
ヴィオラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、関係を結んでいただきに来ました!

永久 (プロフ) [2018年6月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…泰斗はよくぶりっ子っぽく振舞う事があるのですが、その為に先生に喉を傷めない高い声の出し方を教えてもらっている、というのはいかがでしょう?

永久 (プロフ) [2018年6月28日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、良いと思います!(*´ω`*)
ありがとうございます!

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月29日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、それで決定でよろしいでしょうか?

永久 (プロフ) [2018年6月30日 2時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
関係を結んで下さり、ありがとうございました!(*´ω`*)

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月30日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!後程記載させて頂きますね!

永久 (プロフ) [2018年7月1日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほですじゃ~(*^^*)

牛眼鏡 (プロフ) [2018年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
善いですのう!!
関係を思い付く力……凄いですのう……✨

牛眼鏡 (プロフ) [2018年6月21日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(*´艸`)
お褒めの言葉、光栄に思います!
何か他に付け加えたいことはありますか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月21日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないですぞえ

牛眼鏡 (プロフ) [2018年6月21日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです、ではそのように追加しておきますね!関係を結んでくださり、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

ヴィオラ (プロフ) [2018年6月21日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますぞぃ
(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )ペコペコ

牛眼鏡 (プロフ) [2018年6月21日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【混堂 仝】と【私有 しおり】の作成者です!
どんな関係にしたいとか希望はありますか???

前之岾 (プロフ) [2018年5月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!( -`ω-)b
では私の方で、次のように考えさせていただきました!
【架……混堂さんから、架が所持している冷蔵庫に入っているチョコレートを見つけて以来、架に対してチョコレートが欲しいと、ほぼ毎日せがむようになった】
【風夏……特にこれといった接点もない。顔見知り程度】
というのはどうでしょうか!?(♢ω♢)
他にご要望はありますか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前之岾 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、すみませんm(__)m
貴方のメッセージが表示されていません……(;´・ω・)

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああごめんなさい!!!汗
特に思いつかないので、それで大丈夫です!
早速書いてきますね!

前之岾 (プロフ) [2018年5月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたd('∀'*)
では私の方もそのよう追加しておきますね!
ご関係を結んで下さり、ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「真神 空鈴」と「真神 空真」の作者の暁です
今回は関係を結んで下さりありがとうございますm(*_ _)m
早速ですが、どんな感じの関係にしましょうか…

(プロフ) [2018年5月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお、可愛い関係ですね(*´˘`*)♡
風夏ちゃんの方は「たまに驚かされるのは腹立つけど、なんだかんだで何でも付き合ってくれる優しい人」だと思ってそうです!
空凛さんの方は、何か希望する関係はございますか〜?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーですねぇ
空鈴は風夏ちゃんに話しかけられると大体 ちょっとびっくりした後にタジタジな感じで、「ど、どうかした?」
みたいな感じで話すけど、休日の時とかは、一緒に人気のソフトクリーム屋に行ってたり……
てのはどうでしょうか?

(プロフ) [2018年5月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その場面が簡単に想像できますね〜(*´ω`*)風夏ちゃんの方は「可憐な女の子! ソフトクリームの良さを分かってくれる良い子!」だと思っていそうです。
そうですね、では全てのキャラの関係が結び終わりましたので、話し合ったような関係を書いても大丈夫でしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月6日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
関係は話し合ったもので大丈夫です。
今回は関係結んで下さりほんとにありがとうございますm(*_ _)m

(プロフ) [2018年5月6日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず!
分かりました! では、そのように書かせて頂きます!
こちらこそ、ご関係を結んで下さりありがとうございました!m(__)m
引き続き企画の方でもよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月6日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「虎雪水彩」「猫屋敷たま子」の作者の井上.です!

井上. (プロフ) [2018年5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!( •̀∀•́ )b
全てのキャラの関係が結び終わりましたので、話し合った感じに書いてもよろしいでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月6日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ぜひお願い致します!
私もそういう風に書いてよろしいですか?

井上. (プロフ) [2018年5月6日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オケです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
はい、ぜひよろしくお願いします!
この度はご関係を結んで下さり、ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月6日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係のお話を持ちかけて下さりありがとうございました( ' ' )♡
引き続き企画の方でもよろしくお願い致します…!

井上. (プロフ) [2018年5月6日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いしますm(__)m

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月6日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあお邪魔させていただきますね

紅葉 (プロフ) [2018年5月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ォオー!! щ(ºДºщ)
確かにそうですね!
競う方が楽しそうです!

紅葉 (プロフ) [2018年5月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(__)m
そうですね、ではそのような関係で書いても大丈夫ですかね?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月4日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫でーす

紅葉 (プロフ) [2018年5月4日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい、分かりました!
そのような感じで書かせて頂きます!
ご関係を結んで下さり、ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月4日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございましたー!

紅葉 (プロフ) [2018年5月4日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU