ヴィオラのボード

ヴィオラのプロフィール | 発言 (ヴィオラの最後の書き込み: 「アンティーク、お借り...」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2018年7月1日 12時] )

メッセージ一覧

「虎雪水彩」「猫屋敷たま子」の作者の井上.です!

井上. (プロフ) [2018年5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いしますm(__)m
早速ですが、それぞれ「こんな関係にしたい!」っていう要望はありますか?
ありましたら、遠慮なくどうぞ!

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んん…まずは先生と猫屋敷から関係を結んでいきましょう!
設定を見ている限り、2人の共通点は『猫』というところだと思っているので、
そこを生かせたらいいなと個人的には思っています( ¨̮ )
ヴィオラ様は何か希望等ありますか?

井上. (プロフ) [2018年5月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ……(-ω-)
架先生は猫好きなので、彼女の個性の事を少し羨ましく思っている。しかしそれは態度には出さずに普通に接しているが、彼女にはバレている。
っていうのはどうでしょう?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
可愛いような癒されるような関係ですね笑
次はどの組合わせで関係結んでいきましょうか?

井上. (プロフ) [2018年5月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねw 癒されます(*´ω`*)
では先生と水彩さんで行きましょう!
何かこうしたいっていう関係はありますか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…水彩は個性の使い方や戦い方が単調なので、その事について先生がいろいろ助言している…とかはどうですか?

井上. (プロフ) [2018年5月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいですね!〆(゚▽゚*) かっこいい関係です!
次は風夏で行きましょう!
たま子さんと水彩さん、どちらから先にいきましょう?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

水彩から行きましょう!
関係に関して何か希望ありますか?

井上. (プロフ) [2018年5月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

風夏が水彩さんに話しかけるも、背が小さいので、ぼーっとしていらっしゃる水彩さんに気づいて貰えないって事が多そうです……(゚ν゚)
井上.様はどのような関係をご希望ですか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

その関係とても良いと思います!
私からの希望は特に無かったので、その関係で行きましょう。

井上. (プロフ) [2018年5月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU