ヴィオラのボード

ヴィオラのプロフィール | 発言 (ヴィオラの最後の書き込み: 「アンティーク、お借り...」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2018年7月1日 12時] )

メッセージ一覧

じゃあお邪魔させていただきますね

紅葉 (プロフ) [2018年5月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
では、早速ですがこのようにしたいっていう関係はありますか?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…ちょ、ちょいとお待ちを

紅葉 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!d('∀'*)

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

センセーと海は甘い物繋がり、
千速ちゃんと陸はうるさ…元気繋がり
陸と海がたまに入れ替わって遊ぶのでセンセーに注意してほしいですね。
で、それを面白がるんですかね千速ちゃん

紅葉 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、センセーは猫派、海は犬派なので対立しそうですね…

紅葉 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、陸も犬派です

紅葉 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

記載していませんが、陸は壁際で猫に触って、猫が吹っ飛んで死んでしまったという過去を持っているので、猫を見ると思い出しちゃって苦手なんです

紅葉 (プロフ) [2018年5月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。すごい、それぞれの設定が生かせれていてとても良いと思います!ヽ(・∀・)ノ
私が思ったことは陸くんと千速ちゃんは犬猿の仲だと面白いな、と思いました! どちらも運動好きなのでスポーツで競っていたり、ゲームで競っていたり……どうでしょうかね?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ォオー!! щ(ºДºщ)
確かにそうですね!
競う方が楽しそうです!

紅葉 (プロフ) [2018年5月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(__)m
そうですね、ではそのような関係で書いても大丈夫ですかね?

ヴィオラ (プロフ) [2018年5月4日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU