さぼてんのボード

さぼてんのプロフィール | 発言 (さぼてんの最後の書き込み: 「リアルでは経験出来な...」 @さぼてんのボード [2018年9月16日 15時] )
さぼてんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、そろそろ多分ヒジキ愛で死にます…←かわいすぎる…さぼてんさん神…←あと私のこと、全然タメでいいですからね!!呼び捨てでも大歓迎です!!これからも頑張ってくださいねーー!!

reiponn (プロフ) [2018年7月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、全部好きだよ…///まあ、確かにねーえ、まじか後で見てくる!!禁断系は結構好きだからねww偽り彼氏かー、どうなんだろ復讐系?学パロはいい...制服最高(^ω^)ブレザーでも学ランでもいい!!←関係ない話

reiponn (プロフ) [2018年9月14日 19時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人狼見てみた!!人狼のルールが分からない私には難しかったけどみんな言葉のセンスがやばいよねww今度大喜利みるー\(^^)/

さぼてん (プロフ) [2018年9月16日 15時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルでは経験出来ないからこそ禁断系に憧れるとこはあるww復讐系かな!なんか思い付いたらそれも書いてみたいな(*´`)わかるw私、中学高校学ランしか見てきてないからブレザーすごくかっこよく見えるw

さぼてん (プロフ) [2018年9月16日 15時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあねー最初は私もわかんなかったよ笑そうでしょそうでしょww見て見てー!

reiponn (プロフ) [2018年9月17日 0時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに…リアルで先生と生徒とかだったら捕まらないんかな…ロリコn((殴
やった楽しみにしてるね!←まぁでももし私が男子だったら学ランかもな…それか学ラン着ずにシャツかな…

reiponn (プロフ) [2018年9月17日 0時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU