さぼてんのボード

さぼてんのプロフィール | 発言 (さぼてんの最後の書き込み: 「リアルでは経験出来な...」 @さぼてんのボード [2018年9月16日 15時] )

メッセージ一覧

あの、そろそろ多分ヒジキ愛で死にます…←かわいすぎる…さぼてんさん神…←あと私のこと、全然タメでいいですからね!!呼び捨てでも大歓迎です!!これからも頑張ってくださいねーー!!

reiponn (プロフ) [2018年7月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

れいぽん(//∇//)ならタメで!!てか私に対してもタメでいいよ♪最近忙しくて更新遅くて申し訳ないです・・・・・・。。。ありがとう(^^)

さぼてん (プロフ) [2018年7月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジすか!!(゚ω゚)なら…さーちゃんって呼んでいい!!?←更新遅い?そんなこと…気にしないさ!ヾ(๑╹◡╹)ノ"一回の更新で私の寿命が伸びるからね!←

reiponn (プロフ) [2018年7月27日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!初めての呼ばれ方で嬉しい(//∇//)寿命伸びる?wwなら頑張って更新しなきゃ!ww三銃士終わったらまたヒジキにしようかどうしようか考え中!

さぼてん (プロフ) [2018年7月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、初めて!?ね、ネーミングセンスなくてごめんよ…大丈夫!寿命伸びるって言ってもあれだよ!!一回で100年伸びるから!!!←な、なななななんやて!!?神やん(゚ω゚)てか、さーちゃんの初めて…俺が奪っちゃったね…?((殴(ほんとおおおに申し訳ございませんんんん)

reiponn (プロフ) [2018年7月28日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

1回で100年!!不死身やぁん)^o^(ww
はじめて奪われちゃいました・・・責任取ってよね!( p_q)(笑
なんか頭にぼんやりストーリー浮かんでるけど辻褄が合わないというか綺麗にまとまらなくて中々新作作れない(^q^)

さぼてん (プロフ) [2018年7月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

HAHAHA私は不死身なのさ!!だから無理矢理にでもさーちゃんと一緒にいるね♡←責任は…とれません♡((殴綺麗にまとまらないって言ってもさーーさーちゃんならできるよ絶対!!!!大丈夫!!私語彙力も、文才もないから!!!←そんなんに比べたら神ですよ…まじで…

reiponn (プロフ) [2018年7月29日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はっ・・・!気が付けばいつもそこにはれいぽんが・・・!!←
いやいやいやありがとう(;_;)
文才なんてもんは皆無ですが最近スランプなのだろうか・・・(;_;)

さぼてん (プロフ) [2018年7月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうさ!いつも気がつけばそこに私がいる!!←出かけた先にも、家にも、占ツクにも、ましてはおふr((殴←
皆無…?皆無ってなあんだろお(すっとぼけ)←嘘つけ!!
スランプかあ…私よく絵とか描くんやけど、イメージが全く浮かばないことあるよ…まあ、さーちゃんと私を一緒にしたらあかんのやけど←

reiponn (プロフ) [2018年7月30日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぞぞぞっ・・・w風呂はやばいぞ風呂は!!w
すごっ!絵描いてるんだ!!絵が描ける人羨ましい(//∇//)
絵を描いててもやっぱ浮かばない事ってあるんだ(;_;)しばらくしたらまた小説書けるようになるかなぁ・・・(*´`)

さぼてん (プロフ) [2018年7月30日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、風呂はやばいわなww絵描いててもすごくはないよwwそれにね!さーちゃん!私!ぜんっぜん上手くないから!!(素敵な笑顔)
ある〜あるよ〜、今日やっと終わったけどまたなりそう(吐血)
なるなる〜!さーちゃんは文才があるからな…!

reiponn (プロフ) [2018年7月31日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU