夏花**のボード

夏花**のプロフィール | 発言 (夏花**の最後の書き込み: 「同じく伊野尾担です♡」 @夏花**のボード [2018年2月25日 22時] )

メッセージ一覧

作品へのコメントありがとうございます!実は私、夏花**さんの作品は、読者だった頃からずっと読ませていただいてるんです…!!
なので、もう憧れといいますか…。そんな夏花**さんにコメントを頂いて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!
あと、友達申請しました(^-^)もしよければ、友達になってやってください!

(プロフ) [2017年12月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなって申し訳ございません…!
憧れなんて、、嬉しいです(><)
私は受験の間、休憩がてらあいすさんの作品読んでました〜!
あんまり占ツク詳しくなくて…
友達申請ってどうすれば、、?(笑)
すいませ〜んっ

夏花** (プロフ) [2018年2月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実は…私もよくわからないんです笑
ごめんなさい!誰か、わかる人いらっしゃらないですかね…?
友達申請のとこ押してみたんですけど、よく分からなくて…。
私も、読者の頃からずっと夏花さんの作品読んでました!
ずっと夏花さんに憧れていて、夜遅くまでパソコン使って読んだりしてました笑
本当に、お返事貰えただけでも嬉しいです!
友達申請のこと、調べてみますね(^-^)

(プロフ) [2018年2月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか地味に色々難しいですよね笑笑
私の作品達を夜遅くまで読んでくれていたとは…
嬉しいかぎりです。
よかったら仲良くしてください!

夏花** (プロフ) [2018年2月12日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい~(泣)もちろんです!
ずっと憧れの人にそんなこと言ってもらえるなんて幸せです!
もう、ぜひ!仲良くしてください笑!

(プロフ) [2018年2月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

憧れって言われるの、嬉しすぎますよ〜( ; _ ; )
あいすさんは誰担ですか??

夏花** (プロフ) [2018年2月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

JUMPの伊野尾担です♥
夏花**さんは誰担なんですか??

(プロフ) [2018年2月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく伊野尾担です♡

夏花** (プロフ) [2018年2月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU