夏花**のボード

夏花**のプロフィール | 発言 (夏花**の最後の書き込み: 「同じく伊野尾担です♡」 @夏花**のボード [2018年2月25日 22時] )
夏花**のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品へのコメントありがとうございます!実は私、夏花**さんの作品は、読者だった頃からずっと読ませていただいてるんです…!!
なので、もう憧れといいますか…。そんな夏花**さんにコメントを頂いて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!
あと、友達申請しました(^-^)もしよければ、友達になってやってください!

(プロフ) [2017年12月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか地味に色々難しいですよね笑笑
私の作品達を夜遅くまで読んでくれていたとは…
嬉しいかぎりです。
よかったら仲良くしてください!

夏花** (プロフ) [2018年2月12日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい~(泣)もちろんです!
ずっと憧れの人にそんなこと言ってもらえるなんて幸せです!
もう、ぜひ!仲良くしてください笑!

(プロフ) [2018年2月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

憧れって言われるの、嬉しすぎますよ〜( ; _ ; )
あいすさんは誰担ですか??

夏花** (プロフ) [2018年2月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JUMPの伊野尾担です♥
夏花**さんは誰担なんですか??

(プロフ) [2018年2月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じく伊野尾担です♡

夏花** (プロフ) [2018年2月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも夏花さんの小説拝見しています!凄く楽しみにしてます!
いきなり何ですが、今読んでる、家族になってというやつの第4弾のところが、パスワードがかかってて見れないのですが、パスワード教えて貰えますか?

ちぃー (プロフ) [2017年4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU