ゆとみも。のボード

ゆとみも。のプロフィール | 発言 (ゆとみも。の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @響け、青春。【関係作成所】の話題 [2018年12月9日 8時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します。
関係の件でお話に参りました( *´꒳`*)
何か希望はありますか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃーい٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
特に考えてません汗
何かありますか?ソフィは何でもおっけいです!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…では、ソフィちゃんにとって巴は兄的存在というのは如何でしょう? あくまで個人的な願望なので拒否して頂いて構わないのですが、お菓子くれるし褒めてくれる良い兄ちゃん!といった風に特別気に入ってくれてる感じだと嬉しいです…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!鏡夜くんにはいっつも怒られてばかりなので特に甘やかしてくれる巴くんは特に好きみたいな!あと、補足で緋色の軍団に入った時に戦闘や銃の使い方を教えてくれたっていうのはどうでしょう?兄であり師匠的な笑

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ワーッそういう関係とても好きです!!
是非それで関係を組みたいですc(⌒っ.ω.)っ こちらの呼び方は呼び捨てでよろしいでしょうか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!こちらも呼び捨てでいいですか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!
この度は素敵な関係を組んで頂き本当にありがとうございました!
関係欄に追加しておきますので、ゆみとも。さんの方もお時間ある時に追加の方をお願いします〜

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!はい、後で追加しておきます。これからもよろしくお願いします

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします。
伝え忘れていたのですが、イラストが完成次第またボードにお邪魔させて頂きますのでお待ち頂けると幸いです。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!楽しみに待ってまーす

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、お邪魔します。
想定よりも早く完成しましたのでこちらに貼っておきますね〜
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/4/2/0422fbb28fd5bc311673ee777eb9818b.png) 完全に自分のイメージで描いてしまったので、違和感などあれば申し訳ないです…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU