ゆとみも。の発言リスト

初めまして!彼らだけの物語から来ました、ソフィの作成者のゆとみも。です!
いろんな人と関係を結びたいというのを目にしましたので、お邪魔させて頂きました。
もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年11月12日 7時] PCから返信 @甘雪のボード

こんにちは!彼らだけの物語から来ました、ソフィの作成者のゆとみも。です!もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年11月1日 9時] PCから返信 @ゼロのボード

こんばんは!お久しぶりです。彼らだけの物語から来ました、ゆとみも。です(覚えていらっしゃらないかもですが...)
もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?折角また、ご一緒出来たので…。

ゆとみも。 (プロフ) [2018年10月30日 20時] PCから返信

こんばんは!彼らだけの物語から来ました、ゆとみも。です!もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?どれも素敵なキャラだったので

ゆとみも。 (プロフ) [2018年10月29日 21時] PCから返信

こんにちは!8月の教室から来ました、ゆとみも。です。
もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?素敵な子だったので是非と思いまして!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月30日 14時] PCから返信 @Liarのボード

こんばんは!8月の教室から来ましたソフィの作成者のゆとみも。です!もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月27日 22時] PCから返信

こんばんは!8月の教室から来ましたソフィの作成者のゆとみも。です!もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年9月26日 22時] PCから返信

こんにちは!ハッピーエンドには程遠いから来ましたゆとみも。です。
現在、女性キャラが多い様な気がします!どこかに男女比を書いてどちらが不足しているか分かりやすくしたらどうでしょう?(もし、既に書いてあったらすいません...)
あとこれは質問なのですが、小説の方に短編集とありますが、一応原作の流れに沿ってお話は進むのでしょうか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月24日 17時] PCから返信

こんにちは!ハッピーエンドには程遠い。から来ました、クレアの作成者のゆとみも。です!
もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?
何か考えがある訳ではないので一緒考えて下さると嬉しいですっ!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月22日 14時] PCから返信 @アンビのボード

【ソフィ=クロスウェル】
イギリス人のアホで大食いでサボり癖がある女の子!2-1、バスケ部、体育委員。
ずっと関係大募集中ですっ!もしよろしければ関係を組んでやってください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fab629e49c2/

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月14日 14時] PCから返信 @響け、青春。【関係作成所】の話題


(C) COMMU