翡翠のボード

翡翠のプロフィール | 発言 (翡翠の最後の書き込み: 「ん、ごめ、話せなくて...」 @翡翠のボード [2018年1月7日 17時] )

メッセージ一覧

来ました!

静香 (プロフ) [2017年8月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、いらっしゃいです!
改めて、許可ありがとうございます!!よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
タメ語でも大丈夫ですか?

翡翠 (プロフ) [2017年8月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ有難うございます 宜しくお願いします(´∀`)
タメも呼び捨ても大丈夫です!

静香 (プロフ) [2017年8月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあお互いタメ語で!
私もよかったら呼び捨てで呼んでね

翡翠 (プロフ) [2017年8月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!
じゃあ呼び捨てで呼んじゃうね

静香 (プロフ) [2017年8月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!よろしくネ!
緋夜は何歳ー??あ、答えたくなかったら大丈夫ダヨ

翡翠 (プロフ) [2017年8月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

翡翠は学生さんだよね?プロフみた
年上でごめん22です(;´д`)

静香 (プロフ) [2017年8月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええええええええええ!!!!
22………これからお世話になりますよろしくお願いします姉さん
いや、姉御。一生ついていきますぜぇぇ(死)

翡翠 (プロフ) [2017年8月30日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃ驚くのも無理ないね笑 此処って殆ど学生さんだし。
畏まらないで良いよw でも姉さん 姉御って良いね♪

静香 (プロフ) [2017年8月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよなぁ……
社会人とかはなかなか珍しいからね(^_^;)))
でもなんか頼れる姉さんみたいな感じ!!嬉しいッス
因みに私は中二の夏を堪能している13歳だよ!
部活でしか青春を堪能できない13歳だよ……(´;ω;`)

翡翠 (プロフ) [2017年8月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも新着の発言で自分は二十歳以上だからパスワード教えて下さいって書いてあるの良く見るんだけど同じ位の人も居るんだなって思った。
何かありがと!頼れるかは分からないけど←
夏の終わりが迫ってくるね…部活漬けですかほんとお疲れ様です(_ _)
…若くて良いなー笑

静香 (プロフ) [2017年8月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU