月希のボード

月希のプロフィール | 発言 (月希の最後の書き込み: 「なんだそれ! 5日に...」 @月希のボード [2018年4月2日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
「【歌い手】自称ヒロインの~」の、作者の、ふいえるです!
お気に入り登録ありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2018年1月4日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!
わざわざ作者様からメッセージを頂いたのに返信が遅れてしまって大変申し訳ないです(ó﹏ò。)スイマセンッ
ふいえるさんの作品とても面白いので楽しみにしていますね
ほんとに遅れてしまってすいません!!

月希 (プロフ) [2018年1月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!
返事が来ただけでうれしいですよ!!
面白いだなんてほんとに光栄です!!
最近全く更新してなくて申し訳ないです・・
少しずつになりますが、更新していけたらなと思ってます・・!!

ふいえる(名前変えました。元:さき☆です) (プロフ) [2018年3月5日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私はふいえるさんが更新したい時に更新すればいいと思ってます!なのでそんなに急がなくても大丈夫ですよ!私はふいえるさんが更新したものをいつでも楽しみに待っているので大丈夫です!だから焦らずゆっくりでいいのでできる時に頑張ってください!
返事遅れてごめんなさい!

月希 (プロフ) [2018年4月1日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU