じゃい子のボード

じゃい子のプロフィール | 発言 (じゃい子の最後の書き込み: 「初めまして。じゃい子...」 @じゃい子のボード [2022年6月15日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。じゃい子です。SEVENTEENをはじめ、アイドルが好きです。
結の更新をやめて、はじめてボードをみました。
誰の記憶にも残っていないだろう、
自己満足の作品で恥ずかしいなと思っていたので、
友達申請のコメントがあり、とてもとても嬉しいです。
私はちょろいので、
友達申請、検討させてもらいます。
本当にコメント、ありがとうございます。

じゃい子 (プロフ) [2022年6月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当に結シリーズが毎日の楽しみでした!
友達申請前向きに検討していただけたら幸いです

りお (プロフ) [2022年6月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

検討して頂けるなんて凄く嬉しいです!結シリーズ楽しみにしてます✨️前向きに検討して頂くと幸いですm(_ _)m

レモン🍋 (プロフ) [2022年6月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、結シリーズほんとに大好きです!友達申請ぜひ検討していただければと思います!

cake (プロフ) [2022年9月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。検討していただけるなんて本当に嬉しいです🥹🥹ぜひ前向きに検討していただければお思います。結大好き!

カナ (プロフ) [2022年12月17日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、結シリーズのおちゃらけながらも周りをよく見ていたり芯が通ってる所が大好きです。友達申請、前向きに検討していただけると幸いです。

わらあわ (プロフ) [2023年1月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃい子さん、はじめまして。結を見て、この子はこの後どう進んでいくのだろう、メンバーと何をどう乗り越えるんだろうと気になり友達申請いたしました。申請を通していただければ幸いです。よろしくお願いします。

かぼちゃ (プロフ) [2023年2月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃい子さんはじめして。結のお話がとても面白くて夢中になって読みました。申請を前向きに申請してくださらば幸いです。
ぜひ、よろしくお願いいたします。

dari (プロフ) [2023年2月10日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

前から読んでいて好きなシリーズでした!また読みたいです。

そら (プロフ) [2023年2月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

せちょぴん (プロフ) [2023年6月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU