じゃい子のボード

じゃい子のプロフィール | 発言 (じゃい子の最後の書き込み: 「初めまして。じゃい子...」 @じゃい子のボード [2022年6月15日 20時] )
じゃい子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

結シリーズ読んでみたいです!
申請お願いします

かなりあ (プロフ) [2月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然すみません。結シリーズをもう一度拝見させて頂きたいと思い、友達申請をさせていただきました。前向きに承認を検討して頂けると幸いです。夜分遅くに失礼致しました。

salt (プロフ) [1月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、夜分遅く失礼致します。
結シリーズを拝読させていただきました。
是非、一作目からもう一度読ませて頂きたく友達申請させていただきました。
お手数お掛け致しますが、よろしければお願いいたします。

わらあわ (プロフ) [2023年10月30日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
結を最初から読みたくて友達申請をしました
承認してくれると幸いです

ライ (プロフ) [2023年6月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃい子さん、初めまして。突然すみません🙇
わたしは結シリーズがとても好きで、夢中で読んでいました。
申請を前向きに申請してくださらば幸いです。
ぜひ、よろしくお願いいたします。

yuzu (プロフ) [2023年5月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急にメッセージ失礼します🙇‍♀️
「結」が閲覧させて頂きたいのですがパスワードを教えてもらうことは可能ですか?よろしくお願いします!

コーヒーシフォン (プロフ) [2023年2月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
以前作品を読ませて頂いていて、ふと読み返したくなり探してみたら限定公開になっていたので申請させて頂きました。
よろしければ承認お願いします。

arashi1223 (プロフ) [2022年12月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!こんばんは!結シリーズ以前読ませて頂いていて、友達限定になっていましたので、宜しければ友達になって頂きたいです。

Rika ! (プロフ) [2022年11月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
じゃい子さんの小説を読みたいと思い、友達申請させていただきました🙇‍♀️
承認していただけますと嬉しいです

applealice2000 (プロフ) [2022年11月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしよろしければ小説読ませてください!!

miyu (プロフ) [2022年8月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU