ゆりはのボード

ゆりはのプロフィール | 発言 (ゆりはの最後の書き込み: 「wwwwww格好いい...」 @ゆりはのボード [2021年2月27日 4時] )

メッセージ一覧

どうも、ゆりは様。オラ(こんにちは)でございます!

第五でのユーザー名2つあるんですよね~俗に言うサブ垢…

俺は本垢で【ビターチョコ3】サブが【傭兵捜索中です】としています!俺なんかで良ければどうぞ!

No.3 (プロフ) [2021年2月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、めっっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)
返すの、遅くなってしまって、すみません
(いらないと思いますけど、僕はイソップ推しです!)これからも、頑張ってください!

ゆりは (プロフ) [2021年2月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イソップ君推しですか~!俺が使うと8割の確率で無納棺師((
招待状態なら多分大体暇なんで誘ってくれたら向かいますよ!
テストそろそろあるんでちょっとやりにくいですけど…。
戦犯名人で良ければこれから、宜しくお願い致します!

No.3 (プロフ) [2021年2月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返すの、遅くなってしまった………マジですみません 安心してください!僕も無納棺師になります…………第五学園って、知ってますか?(28誘ったら、99.99%それです!)分からなかったら、1~100まで教えるので、大丈夫です!

ゆりは (プロフ) [2021年2月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前でしたら知っていますよ~!
でも詳しいルールとかはそこまで…勉強不足ですね(;^ω^)
教えてもらえるならばありがたいです!

No.3 (プロフ) [2021年2月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

部屋作った時に言いますか? それとも、今言いますか?
(今なら100%語れる自信がある人←)部屋なら、土日になりますけど……(知らないのが、当たり前ですよ!(* ̄∇ ̄*)) あっ、後、敬語なしで良いです!『僕は、12なんで、敬語使います!』

ゆりは (プロフ) [2021年2月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ省略するね(少しは躊躇え)
んー…俺は別にどっちでも良いけどね。(年齢気にしないからそっちも敬語なくても大丈夫よ~)
ゆりはさんの希望に合わせるよ!

No.3 (プロフ) [2021年2月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺?………あの、質問良いですか? シンプルに言いますね!男ですか?女ですか?(すみません+失礼)第五人格では、女でしたけど めっっちゃ気になって………本当にすみません
ちなみに僕はもうちょいしたら、敬語外れるかと

ゆりは (プロフ) [2021年2月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、まずそこだよね。
一人称が俺なのは名前を隠す為であって、俺自体は一応女性だよ。
性格はほぼ男性だけどね。
シンプルに俺っ娘が性へk((黙ります。
分かりにくいよね、でも俺って言うのは最早癖だから気にしないでくれたら嬉しいな。

No.3 (プロフ) [2021年2月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり憧れますよね!ちな、僕もそんな感じです。
これ、僕のリア友に言ったら『ラインじゃん』って言われましたwww
パラレルで←

ゆりは (プロフ) [2021年2月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あとシンプルに文字で私とか打つのがすっごい面倒((
俺ってカッコいいのに言い回しが便利…最高かよ( ^∀^)
↑そうして一人称をコロッと変えた奴

No.3 (プロフ) [2021年2月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU