ゆりはのボード

ゆりはのプロフィール | 発言 (ゆりはの最後の書き込み: 「wwwwww格好いい...」 @ゆりはのボード [2021年2月27日 4時] )
ゆりはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも、ゆりは様。オラ(こんにちは)でございます!

第五でのユーザー名2つあるんですよね~俗に言うサブ垢…

俺は本垢で【ビターチョコ3】サブが【傭兵捜索中です】としています!俺なんかで良ければどうぞ!

No.3 (プロフ) [2021年2月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポ〇モン?僕も推しのUR携帯品あたりました~この後も幸福が続きますように。

ゆりは (プロフ) [2021年3月24日 6時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黄薔薇の骸かな?あれは買うか迷った末買わなかった。ニャワーブの再販来るかもしれないし…。
何年振りくらいにポケ○ンにハマったよー!ndさんのイケメンに見事に堕ちた()

No.3 (プロフ) [2021年3月24日 7時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

課金してるんですか?僕は課金したら親に〇されるので出来ないんですよね~自分的にオニオンくんが好きっす

ゆりは (プロフ) [2021年3月24日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

課金は~…ほんのちょびーっとだけね。お世話になってる人にプレゼントしたくてね。ひげさん買って送ったの!
オニオン君可愛いよね、薄明で見てめっちゃキョドってて可愛かったw

No.3 (プロフ) [2021年3月24日 21時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひげさん可愛いですよね!でも、ひげさん見ると『この人、課金してるんだ』って思ってしまうんですよね
オニオン君が、ゴーストタイプ使ってるのも、可愛いです。

ゆりは (プロフ) [2021年3月25日 5時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

軍パロの設定もつけたそうとおもうんやけど、役職と、技、強さどうする??
世界観的には僕の作った作品とおんなじような感じで、
できれば役職きめたいから、
剣術使い 遠距離 近距離 暗殺者 全体的に何でも 総統 で選んでもらえるとたすかる
そして、魔法は、僕ら、特種種族だけで、一人一つ
最低限の種族で使えそうなものや、しっぽや、耳を消すくらいは、つけとく
とりま、選んでくれ

ゆえれん (プロフ) [2021年2月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU