としぞーのボード

としぞーのプロフィール | 発言 (としぞーの最後の書き込み: 「黒豆ちゃん。あのね、...」 @としぞーのボード [2018年6月2日 18時] )
としぞーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

としぞーさん、友達申請ありがとうございます!
薄桜鬼が好きなもの同士、よろしくお願いします!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年6月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よく冗談を言うところと、時折儚い哀しそうなところ!
でも、仲間をいつも思う気持ちがあるし、
病を隠す健気な感じ!
意地悪なのに、とても優しい!
て言うか、全部好き!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年6月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑そうだね!沖田くんてさりげない感じが、私みたいな素人でも伝わってくるよー!

としぞー (プロフ) [2018年6月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねー!
一目惚れだよ。
あ、好き。みたいな!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年6月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かるよー!私も土方さん見たとき、好きだわーってなったよ笑笑

としぞー (プロフ) [2018年6月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒豆ちゃん。あのね、ここで、黒豆ちゃんと、話す時だけ一人称俺でもいいかな?変な意味じゃなくて、いつもは一人称俺だから私って言いにくくて…いいかな?変な事言ってごめんね

としぞー (プロフ) [2018年6月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薄桜鬼大好きです!
良ければお話ししましょう!

としぞー (プロフ) [2018年5月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU