司庵 黒豆のボード

司庵 黒豆のプロフィール | 発言 (司庵 黒豆の最後の書き込み: 「(・д・ = ・д・...」 @司庵 黒豆のボード [2019年4月1日 14時] )
司庵 黒豆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!ひかるのホームページに合作の提案、ありがとうございます。
蒼空ちゃんと今作ろうとしてるのあるので、それに一緒にやりません?
詳しくは、ひかるの、ホームページ~!!パチパチパチパチ!!で
お願いします。

ひかる (プロフ) [2018年6月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

薄桜鬼のコラボ作品のことですが、蒼空ちゃんが入れないようなので作り直します!
すっごく待たせた上に、迷惑かけてごめんなさい…。
できたら教えます。パスワードは、同じです。

ひかる (プロフ) [2018年6月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年6月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほぼ2か月もほっといてすいません!
言い訳になりますが…、事情を説明します。
実は、コラボの相手の方は蒼空さんと思っていたのでしたが、
優芽花さんという方だったようです。
その点は、当事者同士で解決いたしましたので、問題はありません。
新しいものは、作らず元のもので更新をしていく形としたいです。
とりあえずの処置として、いろいろ改正をしていきますので、
ok!でしたら、お返事ください。
長文失礼しました。

ひかる (プロフ) [2018年7月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!蒼空さんじゃなかったんですね!
では、よろしくお願いいたします!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年7月31日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは、変更していませんので続きからお願いします!
色々と迷惑かけて申し訳ないです…。

ひかる (プロフ) [2018年7月31日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ中学生。
入学式が、近いです。
更新が出来なくなる…。・゜・(つД`)・゜・(/≧◇≦\)

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にーぼしにぼしにーぼしヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

ユキ (プロフ) [2019年4月11日 18時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にーぼしにぼしにーぼし(°∀°)ノヘイヘイッ!

司庵黒豆@サブ (プロフ) [2019年5月6日 15時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬこになりたきゃ手をたたけ

ユキ (プロフ) [2019年5月6日 15時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…シーン………←

司庵黒豆@サブ (プロフ) [2019年5月7日 19時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Σ( ^ω^ )…ナン、ダト……?

ユキ (プロフ) [2019年5月7日 20時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!こんにちは!こんばんは!ユキです!
この度は友達申請の許可をしていただいてありがとうございます!
私黒豆さんの絵や人柄が好きになってしまってつい申請してしまいました。
迷惑でしたらすみません!
タメ口でOKです!(私もいいですか?)
あと、黒豆、黒豆さん、黒豆様どれで呼べばいいですか?
私はユキでいいですよ!(好きな呼び方で呼んでください!)
長文失礼しました!

ユキ (プロフ) [2018年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!部活があるから夜多くなっちゃって!
これからもいっぱい話そうね!

ユキ (プロフ) [2018年4月4日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ!また明日ね〜

ユキ (プロフ) [2018年4月5日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!

ユキ (プロフ) [2018年4月5日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!って返したいところだが
私は、ボードでの活動はは、7時から9時までしかやってない…。
すみません(´・ω・`)
ちょっと早いけど、お休み!
(これからテンションがMAXになる人(笑))

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年4月5日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ!また明日ね〜

ユキ (プロフ) [2018年4月5日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒豆、話そう!
小説の事

薄ハル/月三和 (プロフ) [2018年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Ok!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年3月11日 22時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、おやすみ!
よろしくね!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年3月11日 22時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

題名は?

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年3月11日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴「ここどこ」雫「知らん・・・」晴「薄桜鬼の世界じゃね」3人「ええ!?」
だよ!

薄ハル/月三和 (プロフ) [2018年3月11日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかったよ!

薄ハル/月三和 (プロフ) [2018年3月12日 10時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に合成作作ろー!
乱れ桜も一緒だよ!
詳しくは、
合成作作りましょ!
にかいてある!(多分)

薄ハル/月三和 (プロフ) [2018年3月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。作品の方が面白くて、もっと仲良くなれたらとメッセージを書かせていただきました。
勝手ですが何だか親密感を感じてしまいます。
自分としては友人となって語り合うような関係となりたいと思ってます。
よろしければ友人となってくれませんか?

冷泉 雪桜 (プロフ) [2018年2月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小雪舞だよ!
私もイラスト描くの好きなんだ〜(o^^o)
これからもよろしくですよっ☆

普舞@かや (プロフ) [2018年2月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー・・・。眠い・・・。
明日は、学校だ・・・。
友達の男子がうるさい。
そうして、私vs.男友達のケンカが始まる。防御する右腕が痛いぜ・・・!
利き手なのに。頑張って左手で書こうとしたら怒られた・・・。

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年1月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう!宿題終わってないよー!
先生が怖い。。。。
あと1日。。?あと1週間くらいほしい!

司庵 黒豆 (プロフ) [2018年1月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU