鞠のボード

鞠のプロフィール | 発言 (鞠の最後の書き込み: 「うん! うちと10歳...」 @.+ 想 楽 +.@夢が、できました。のボード [2019年8月13日 10時] )

メッセージ一覧

来ました!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさいm(_ _;)mわざわざ来ていただいたのに…あのあと寝落ちしてしまいまして、朝もこれが自分のケータイではないので、確認できませんでした。それと暫く風邪の為、此処に来れないと思います。

(プロフ) [2019年1月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、お大事にして下さいね。

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。それでですね、合作(仮)の件なのですが、
私が書いたのを元に絵を描いてくださるか、
逆の絵を描いてくださったあと、私が書く
という2案が取り敢えずありまして…
さにー☆彡さんはどちらが都合が良いですか?それか、別の案はございますか? 長くなり申し訳無いですが、返信宜しくお願いします。

(プロフ) [2019年3月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU