鞠のボード

鞠のプロフィール | 発言 (鞠の最後の書き込み: 「うん! うちと10歳...」 @.+ 想 楽 +.@夢が、できました。のボード [2019年8月13日 10時] )
鞠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

環お誕生日御目出度う!

(プロフ) [2019年4月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レンジって怖い(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(プロフ) [2019年3月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさいm(_ _;)mわざわざ来ていただいたのに…あのあと寝落ちしてしまいまして、朝もこれが自分のケータイではないので、確認できませんでした。それと暫く風邪の為、此処に来れないと思います。

(プロフ) [2019年1月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、お大事にして下さいね。

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。それでですね、合作(仮)の件なのですが、
私が書いたのを元に絵を描いてくださるか、
逆の絵を描いてくださったあと、私が書く
という2案が取り敢えずありまして…
さにー☆彡さんはどちらが都合が良いですか?それか、別の案はございますか? 長くなり申し訳無いですが、返信宜しくお願いします。

(プロフ) [2019年3月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!孝珠って言います!体調が悪かったのが、なんとか治ってきました。
これからよろしくお願いします!

孝珠 (プロフ) [2019年1月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なる。今度見せる。 ありがと
明日来る? はやくきて。

(プロフ) [2019年1月27日 11時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おねがい。 ひとりはきつい。
がっこういきたくない。

(プロフ) [2019年1月27日 11時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悪い。取り乱した。

(プロフ) [2019年1月27日 11時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月曜日は行くと思う...。
新しい作品作ったからやってみてや

孝珠 (プロフ) [2019年1月27日 14時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うい。

(プロフ) [2019年1月27日 15時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣見てきました!とっても楽しかったです!

(プロフ) [2019年1月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日刀剣みてきます!

(プロフ) [2019年1月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急にお邪魔して申し訳ございません!
シエルと申しますありがとうございます!←
トヨさんのイメ画のことで今世界が崩壊するほど悩んでおりますそれはつまりはい!トヨさんの目の色は何色ですか!?←

χCielχ (プロフ) [2019年1月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かったです!リア友も喜んでいました!

(プロフ) [2019年1月14日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

x Ciel xさんって、いつもなにを使って描いているんですか?

(プロフ) [2019年1月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はアイビスペイントというものを使っております!

χCielχ (プロフ) [2019年1月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほう。有難う御座います!参考にしてもいいですか?

(プロフ) [2019年1月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参考にするもなにも!どうぞどうぞ!

χCielχ (プロフ) [2019年1月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU