鞠のボード

鞠のプロフィール | 発言 (鞠の最後の書き込み: 「うん! うちと10歳...」 @.+ 想 楽 +.@夢が、できました。のボード [2019年8月13日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは!孝珠って言います!体調が悪かったのが、なんとか治ってきました。
これからよろしくお願いします!

孝珠 (プロフ) [2019年1月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しく(笑)

(プロフ) [2019年1月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく~(^^)

孝珠 (プロフ) [2019年1月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イベントもう無理…やばい。 すにゃーちゃん可愛い(ㆁωㆁ*)

(プロフ) [2019年1月20日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かじーセンセの散策衣装ゲットしたで

孝珠 (プロフ) [2019年1月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

コノヤロー!
インフルおめっとさん。
私今めっっちゃ気持ち悪い…。
1番下の妹がインフルかかった。
文アルできない… すにゃーちゃんの誕生日辛い…
早くなおしなよ。

(プロフ) [2019年1月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう...。面目ない。熱がね...39いってね...。今週は登校できないわ。

孝珠 (プロフ) [2019年1月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう日曜日に、はくしうセンセ

孝珠 (プロフ) [2019年1月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

の開花衣装ゲットして、イベント回想全部回収したよ。という報告だけ君にして今日はおとなしくしとくわ。

孝珠 (プロフ) [2019年1月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわ。うわうわ ちくせう。
発足式来れないんじゃん。別に良いけどさ。明日は休むつもりだから。というか、とーこー拒否したい。学校行きたくない。

(プロフ) [2019年1月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

サンクス。
聞いといてなんだけどこれ個人情報じゃね?って思ったからうちのコメント消すね。そっちも消してくれるとありがたい...。
お大事に。私は寝ます。お休みなさい。

孝珠 (プロフ) [2019年1月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU