鞠のボード

鞠のプロフィール | 発言 (鞠の最後の書き込み: 「うん! うちと10歳...」 @.+ 想 楽 +.@夢が、できました。のボード [2019年8月13日 10時] )

メッセージ一覧

急にお邪魔して申し訳ございません!
シエルと申しますありがとうございます!←
トヨさんのイメ画のことで今世界が崩壊するほど悩んでおりますそれはつまりはい!トヨさんの目の色は何色ですか!?←

χCielχ (プロフ) [2019年1月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

連続でごめんなさいいい(汗)
鞠さん朗報でございます(悲報か!?)
完成致しましたー!
森さんに似ている、ということでしたので目の色は赤くしました!いつでも変えられますので、至らぬ点がございましたらなんなりとお申し付けください!
下のリンクです〜〜!タイトル風になってしまったことは反省致します…
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/e/3/be39bdcb7ac2fbaf3930732e6f3e87f8.png

χCielχ (プロフ) [2019年1月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!目の色は赤であってます!早速使わせて頂きます!

(プロフ) [2019年1月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひええ…こんなんでよかったらぜひ…

χCielχ (プロフ) [2019年1月12日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなのとか言わないでくださいよ!
x Ciel xさんのイラストで更新頑張れてます!

(プロフ) [2019年1月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわ、私ので更新頑張って下さるならこんな嬉しい事はございません!ちなみにトヨさん描くの楽しかったです←

χCielχ (プロフ) [2019年1月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それは良かったです!リア友も喜んでいました!

(プロフ) [2019年1月14日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

x Ciel xさんって、いつもなにを使って描いているんですか?

(プロフ) [2019年1月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私はアイビスペイントというものを使っております!

χCielχ (プロフ) [2019年1月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほう。有難う御座います!参考にしてもいいですか?

(プロフ) [2019年1月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

参考にするもなにも!どうぞどうぞ!

χCielχ (プロフ) [2019年1月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU