桜来のボード

桜来のプロフィール | 発言 (桜来の最後の書き込み: 「突然失礼いたします&...」 @ネコぱふぇのボード [2023年3月10日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。突然のコメント失礼します。鉤樟きすいと申します。
まず、結論から述べますと、私はここで言い訳をするためにコメントをしに来ました。
「包帯無駄遣い装置、胸キュン研究記録」(旧タイトル)という拙作を覚えていらっしゃるでしょうか。太宰がド阿呆になって二次元と馬鹿みたいに張り合う話です。(ここからは桜来さんの頭の片隅にその記憶が残っている前提で話を進めさせていただきます)
そして、その際桜来さんからめっちゃきゅんきゅんしました……! みたいな半端なく嬉しいお言葉を賜ったんですね。ですが、私はそれから約半年程そのコメントにノーリアクションで活動してきました。まずここを謝りたい。大変申し訳ありません。
何故コメントをできなかったか。答えは簡単です。某カワイイ探偵くんの夢の筆が全く進まなかったからです。
しかし、私には見えました。「こいつ……マジで文豪弱体化二作目なんて書いてんのかよ……」と顔をしかめる桜来さんの顔が。そして私はその悪夢を度々見、激しい寝汗に寝巻きを濡らし、焦燥感から夜も眠れぬ日が続きました……(嘘です。嘘中の嘘。さらに偏見のドレッシング添え)
それでですね、今書いているところまでコピーして持ってきました。さすがにそろそろコメント無視は不誠実でしょう。もしよろしければ感想などなどいただければ嬉しいです。
(以下、書きかけの乱歩コピペ)

スイ (プロフ) [2018年11月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、お久しぶりです!
覚えていらっしゃるも何も、忘れる訳がありません。ひっさびさに神作ラブコメに出会えたと感動しましたから。今もお気に入り登録させていただいております!
.......ん?あ、そういえばお返事貰ってませんでしたっけ。
謝る必要なんてないですよ!私はこの作品を心から素敵だと思って、完結おめでとうございますという気持ちをどうしても伝えたかっただけという自分勝手な感情でしたから。
あああ分かります凄く分かります!私もスランプ真っ只中の時、コメント返信がかなり遅れて....。
まさか!私、もし作ってくださるなら文豪弱体化シリーズ読破するつもりですもの!.....って嘘ですか良かった(一瞬本気にしましたすいません)。
ま、まさかこれ.....読者第一号ってやつですかよっしゃあ!!ありがとうございます!!
(以下感想)
一言で言いますとね、最高でした。
「うわああやっぱり超きゅんきゅんする!どんな恋愛もの見ても全然きゅんとしないのに!きすいさん天才!!」
と思いながらきゅんきゅんを頑張って押さえてスクロールしてたら
「あ、終わっちゃった.....」
って感じですええ。すいません今きゅんきゅんしてて語彙力低下してますご了承ください。布団に顔埋めて悶えてます。夢主さんかっこいいは乱歩さんかわいいは殺しにかかってきてる。まさか自分がネットで「しんどい」という言葉を使う日が来ると思いませんでした。それくらい私の心にドストライクでしたありがとうございます。
もし迷惑でなければですが、作品を公開してくださった時には私の作品の方で宣伝させていただいてもよろしいでしょうか.....?いやほんと!迷惑でしたら全然断っていただいていいので!!公開するか否かもきすいさんの判断ですし!!
すいません素敵すぎて調子のりました。

桜来 (プロフ) [2018年11月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU