とりにくのボード

とりにくのプロフィール | 発言 (とりにくの最後の書き込み: 「無いですね。記載させ...」 @とりにくのボード [2018年12月23日 19時] )

メッセージ一覧

あの!関係を組まないか?と声をかけていただいた真鈴です!
こちらこそ是非組まさせてください!

うにの人 (プロフ) [2018年10月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり、申し訳ありません!
関係についてですが、私は〝薬や毒の実験台になる代わりに薬や毒を少し分けてもらっている〟

とりにく (プロフ) [2018年10月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みたいな関係にしたいんですけど…どうでしょうか?
契約みたいな感じなので意外と話すし、仲も悪くは無いみたいな関係だと嬉しいんですけど…。
こうしたい!というのがあれば申し付けください!

とりにく (プロフ) [2018年10月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
アクアは実験台になってくれると知った瞬間に喜んで毒や薬を分けるかと、、!

うにの人 (プロフ) [2018年10月16日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、それでいきましょうか。
ありがとうございます!(*´▽`*)

とりにく (プロフ) [2018年10月16日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!呼び方とかって「クレアちゃん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなって申し訳ありません。
はい、クレアちゃんで大丈夫です!
クレアには〝アクアくん〟って呼ばせたいんですけど…よろしいでしょうか?

とりにく (プロフ) [2018年10月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!では「クレアちゃん」と呼ばさせてもらいます!
呼び方はアクアくんで大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2018年10月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU