とりにくのボード

とりにくのプロフィール | 発言 (とりにくの最後の書き込み: 「無いですね。記載させ...」 @とりにくのボード [2018年12月23日 19時] )

メッセージ一覧

英秀高校の方から来ました!
関係を結んでくださると言う事で早速ですがこんな感じがいい!とかっていう希望ってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん……私の方は特にないですが……真鈴さんはありますか?

とりにく (プロフ) [2018年12月18日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。では遥ちゃんが個性で一回死んじゃった時にそれを目撃したアクアがガチ泣きしちゃったのが出会い。というのが思いついたのですがどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ。今は比較的仲のいい友人……というのもよろしいでしょうか?

とりにく (プロフ) [2018年12月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2018年12月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はどうしますか?
希望が無ければ「河瀬さん」にしますが……

とりにく (プロフ) [2018年12月20日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

希望は特にないので河瀬さんで大丈夫ですよ!
こちらからは「遥ちゃん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
他に何か希望はありますか?

とりにく (プロフ) [2018年12月21日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
私の方からは特にないですね
そちらはどうですか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありませんよ。記載させていただきます。
関係を組んでいただき、ありがとうございました!

とりにく (プロフ) [2018年12月22日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
あの、迷惑でなければ創くんとも関係を結ばさせてくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月22日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU