真夜(まよる)のボード

真夜(まよる)のプロフィール | 発言 (真夜(まよる)の最後の書き込み: 「爆豪:( '...」 @アニメキャラでコピペの話題 [2018年8月16日 14時] )

メッセージ一覧

どうも!勝手ですが友達になってください!覚えてないと思いますがとふらみです!進撃の巨人すきだったんですね!私も大好きです!まりさも好きだったとは 0( ¦3 )~
あ、長々とすみません!

とふらみ (プロフ) [2017年7月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいんですか!?私も友達になりたいです!とふらみさんも進撃の巨人も魔理沙も好きだったとは...気が合うかもですね!あとタメ口でいいですよ!

真夜(まよる) (プロフ) [2017年7月30日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!用事があって遅くなりました!((あ、タメ口…
ありがとうね!私友達いないし女子力がないから(´∀` )アハハー *RIRIN*もタメ口でいいよ!同い年だし!

とふらみ (プロフ) [2017年7月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!私もぼっちwしょっちゅうしゃべる子なんておしちゃん(おしるこメロンソーダさんだよ)ぐらいしかいないし...
現在沖縄にいます!(^-^)/

真夜(まよる) (プロフ) [2017年7月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん...「私も」..じゃないわ「私は」だわ..ごめんね!( ノ;_ _)ノドゲザ

真夜(まよる) (プロフ) [2017年7月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(ごめん、寝てた…)おっ、沖縄!?まさかの地元!?私はついさっきまで北海道にいたよ!
(=ω= )(私にドゲザなんて!ヤメテー←)

とふらみ (プロフ) [2017年7月31日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今夏休みだからねー(´∀` )アハハ
私は千葉県に帰ってるよ!

とふらみ (プロフ) [2017年7月31日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

沖縄は普通に旅行だよ!千葉県が地元なんだね!北海道いいなー

真夜(まよる) (プロフ) [2017年7月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、長くなっちゃたね、バイバイ!
(´∀` )ノシ

とふらみ (プロフ) [2017年7月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU