アニメキャラでコピペ

メッセージ一覧

ヒロアカ

真夜(まよる) (プロフ) [2018年7月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

雄英で 女…小さくて自分が可愛いこと分かっててぶりっこしてる
轟…雄英1のイケメンと言われてる
女「わたしぃ、前から轟君いいなあって思っててぇ だからぁ わたしと付き合っ」
轟「わりぃ無理だ。俺自己中だから他人の為に時間割くとか出来ねぇんだ」
かっけえ

真夜(まよる) (プロフ) [2018年7月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

轟:おい爆豪出てこい。
なにが食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないだよ。
大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ。

真夜(まよる) (プロフ) [2018年7月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

切島:昨日バイト先で、333円の買い物したやつが千円札を出してきたから
レジに打ち込む前につり銭777円をソッコー渡してやった。
俺の暗算の能力とそのスピードにすげえビックリしてたみたい。
爆豪:お前の馬鹿さにだろ

真夜(まよる) (プロフ) [2018年7月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

爆豪:アホ面はこの前、休み時間に屁がしたくなって
「叫び声と一緒にかまして誤魔化してしまおう(゚∀゚)」と思いつき
「わーっ!!」と叫んで屁をこいたがタイミングが遅れ、
クラス中の注意をひきつけてから放屁ぶちかました。

真夜(まよる) (プロフ) [2018年7月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

緑谷:いとこのお母さんが、犬の散歩中に 犬がウンコしたので紙袋に入れてたら
後ろから来たスクーターの男に、ウンコ袋をひったくられたらしい

真夜(まよる) (プロフ) [2018年7月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

爆豪「なんだよ深刻そうな顔して」
相澤「ちょっと悩んでんだ、ほっとけ」
爆豪「話変わるけど、髪薄くなった?」
相澤「話変わってねーよ」

真夜(まよる) (プロフ) [2018年7月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

飯田:道端で禿げたおじさんが爆豪くんに、
「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったら爆豪くんが
「これ地毛だし、てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだ」
って反論したらおじさんが泣き出した。

真夜(まよる) (プロフ) [2018年7月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

切島「お前に良い知らせと悪い知らせがあるんだ。」
爆豪「早く教えろ」
切島「実は、さっき緑谷が交通事故で亡くなったんだ。」
爆豪「おぉそうか。じゃあ、悪い知らせってなんだ?」
切島「え?」
爆豪「え?」

真夜(まよる) (プロフ) [2018年7月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

緑谷:そば屋でカツ丼セット頼んだのにそば付け忘れてるの
丼だけ~
麗日:...あっごめん。聞いてなかった。もう一回行ってもらっていい?
緑谷:ごめんなさい許してください
麗日:え?!

真夜(まよる) (プロフ) [2018年7月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

詐欺「もしもし僕だけど」
爆豪「デク?」
詐欺「そうそうデクだよ。ところでちょっとお金を…」
爆豪「なんで生きてるんだ…」
詐欺「え」
爆豪「あの女と一緒にころしたはずなのに…」
詐欺「…」
爆豪「また…ころしてやるよ」
詐欺「あ、間違えまs」
爆豪「逃がさない」

真夜(まよる) (プロフ) [2018年7月8日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU