想空のボード

想空のプロフィール | 発言 (想空の最後の書き込み: 「懐かしくなって(最近...」 @想空のボード [2020年7月30日 22時] )
想空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

想空さんへ
あなた様の小説に謎の荒らしの方が介入しており、気になったのでメッセージ失礼します。
見た感じ長いこと更新していないようですが、あなた様の作品、とても素敵な作品ばかりでした。気が向いたらまた更新してほしいです。

七瀬 ちよ (プロフ) [2023年8月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

懐かしくなって(最近夢小説の波がきて)やっとこさログインしたところです。
凄く黒歴史がありますね……
いまだにhitしてるのにびっくりです。
忘れ去られたことかと思いましたが、気が向けば更新したいと思います。
お久しぶりの方も、はじめましての方もよろしくお願いします。

想空 (プロフ) [2020年7月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーと…あ!手紙交換のこと話して…
ボードで話そうってことできました!

みゅう (プロフ) [2014年12月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私もお手紙交換してみたいです!
でも住所とかって…ここには書けないですよね~…
メールってできませんか?

想空 (プロフ) [2014年12月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メールは家の事情で使えないので
えと…ミクさんLINEかTwitterやってます?
やってたらDMか個チャで…住所教えられると思います!

みゅう (プロフ) [2014年12月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterでいいなら!
mi_ciel02で検索かけてください!

想空 (プロフ) [2014年12月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミクさん!俺の事、覚えてるかな?;;
ネタ帳見たいからさ、パスワード教えて?ダメならイイですよ!!(返信、いつでもイイので下さい。)

Lento・di・molto (プロフ) [2014年11月3日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいやいや
とりあえずネタ帳のとこにコメントしてよ、ね?

想空 (プロフ) [2014年11月9日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え。なんてコメントすればいい?((

Lento・di・molto (プロフ) [2014年11月9日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたよーとでもww
返事待ってた
早く行こ!!

想空 (プロフ) [2014年11月9日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKww

Lento・di・molto (プロフ) [2014年11月9日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってますww

想空 (プロフ) [2014年11月9日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミクちゃんミクちゃん

思祈人 (プロフ) [2014年10月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーww
だけどそのやりたいことが何なのかわからないっていうね(笑)
べ、別に私も料理くらいできるし!?←
いや、ハンバーグとオムライスしか作れません……
私はオムライスあんまり好きじゃないんだけど(´・ω・`)
そういう思祈人くんは非リアなんですかー?
あんなこと言っといてリア充とか言わせない((

想空 (プロフ) [2014年11月2日 20時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バカってツライ笑
なんだそれ笑
でき…んの?
へー!普通にソレ作れるンなら大丈夫じゃん!
好きじゃないのかよ笑
どうでしょうねー

思祈人 (プロフ) [2014年11月6日 18時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや…辛いのは私だよ。やばいよ、私
数学が…あと理科
もう理数系ほんとダメ。理科なんて科学と物理が無理だかんね((
ハンバーグとオムライスは弟にねだられていつも作ってるから上達したんだよ(笑)
卵がね…あんまり好きじゃないんだ
ほらもー、そうやってちょっとリア充感漂わせてくるのがね
ムカツクよね(笑)

想空 (プロフ) [2014年11月6日 21時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん。
オレもツライ笑
英語が一番ダメな気がする。
な、ホント意味わかんねーよな笑
いいね、家庭的女子
卵かぁ、珍しいね笑
ご想像に任せますよー。
twitter始めたからフォローしとく

思祈人 (プロフ) [2014年11月15日 23時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、返事ありがとう
英語は得意だよ!英検準2級とったよ!(*´∀`)
ほ、ほめられた…?
家庭的女子とか初めて言われた…
卵はきちんと火が通ってればいいんだけど半熟とかむり
(´・ω・`)((絶対リア充だ))
フォローありがとうね!

想空 (プロフ) [2014年11月15日 23時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほほ~
友達許可ありがとね。
ミクちゃん?
それと、自分より歳上ってことに驚いたww
まぁ、歌い手めっちゃ好きやからいっぱいしゃべろーな
あと、大阪弁はごめんな?

玲和 (プロフ) [2014年9月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だって、こっち中2やで?
九州の人か~
なんかおおいんよ。九州の人。
そや、歌い手誰好きなん?

玲和 (プロフ) [2014年9月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに多いよね
ん~でも、私あんまり年とか気にしない人だしね~ww
私が好きな歌い手は言わずもがなまふまふさんですね!!
ただ本命がまふさんで、その…。
浮気性なんです←はい(( だから好きな歌い手さんはたくさんです
玲和ちゃんは?(大変なんで玲ちゃんでいいですかね?)

想空 (プロフ) [2014年9月15日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!玲でいいよー
好きな歌い手はいっぱいおるけど
蛇足さん、みーちゃん、un:cさんかな
歌は、禁断少女プラスA、
ダンスナンバーを共に、
ひとしずくPの曲が好きな~
ロック系とか、早口の歌とかめっちゃ好きやねん

玲和 (プロフ) [2014年9月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、るーふぁい好き系?
私はラストノートさんの曲全般と、スズムさんの、まふさんの林檎花火とソーダの海辺りかな
大分あるな~…

想空 (プロフ) [2014年9月15日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るーふぁいも好きやで?
みーちゃんと蛇足さんは、そんなかでも好きやねん♪
un:cさんは、なんか好きww
ラスノさんの曲は、
デットラインサーカスが好きです!

玲和 (プロフ) [2014年9月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改名したい…
誰か←

想空 (プロフ) [2014年7月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ニコニコ学園 ○○○科 ○学年○クラス(ABC)
名前:
活動名:
性別:
身長:
活動:
髪型:
好物:
苦物:
過去:(なかったらいいです)
親友:
ライバル:
恋:
制服:
私服:
性格:
~日常風景~
ここは私みたいに三人分かいてください!!

牛乳 (プロフ) [2014年6月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ニコニコ学園 歌い手科 1学年Bクラス
名前:藍川澪(アイカワ ミオ)
活動名:アリス*
性別:女
身長:153
活動:歌い手、絵師
髪型:黒髪、ツインテにすると胸くらいまで(髪型は色々する)
好物:甘いもの、紅茶
苦物:あんまり辛いものと苦いもの
過去:親に縁を切られ、中学の頃から一人暮らし
親友:れをるさん
ライバル:天月さん(幼馴染み)
恋:kradness さん
制服:スカートが短くて、黒ニーハイはいてる
私服:ガーリーからロリータあたりの服(白のワンピースが多い)
性格:元気、うるさい(いい意味で)
~日常~
私「おはよー♪」((ドゴッ
天月『いってーな!?朝からなんなんだよ!?』
私「え、なんとなくw」
私「あ、先輩だ!」(タタタッ
kradness『おー、うるさいのがきたw』
私「え。ひど…」
kradness『う、うそに決まってんだろ!?;;』
私「きーいーてーよー」
れをる『また何があったの…』
みたいな感じです!
分かりにくくてすみませんorz

想空 (プロフ) [2014年6月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!
書き手順番は六番なので順番が回りましたらまたきますー!!

牛乳 (プロフ) [2014年7月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
お願いします!!

想空 (プロフ) [2014年7月1日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

五番のかたを飛ばしたので六番のミクさんおねがいします…!!パスワードは「nikogaku88]なのでよろしくおねがいします!!
パスワードが間違っていては入れなかったらいってくださいー!!
おはやめにお願いします!!

牛乳 (プロフ) [2014年8月11日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU