Cosumoのボード

Cosumoのプロフィール | 発言 (Cosumoの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @薊のボード [2018年9月23日 22時] )

メッセージ一覧

メジャーで計ってその高さに付箋張ってみたら手を置くには丁度良い高さでしたwそして何故か友達が得意げでした(笑)いくらまだ学生で同じくらいとは言え、このまま伸びない可能性もあるのに……w

ソトド (プロフ) [2018年8月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

凄いですねー
友達さん「( ・´ー・`)ドヤァ」なんですね
それに気づいてしまったらおしまい(?)です笑

Cosumo (プロフ) [2018年8月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、小さいのは仕方ないと思うんですけどねーその子四ツ子なので。でも私も親戚の中じゃ低い方なんですよね…(・ω・`*)ロボロッティが来たら間違いなく首を痛めるでしょうねw

ソトド (プロフ) [2018年8月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ロボロ「なんか背の高い人がいっぱいおるー!」
自分も、背が低い(のかな?)ので、背の高い人見る度首痛いです(´・ω・`)
ロボロッティって何だか新しいお茶みたいですね。

Cosumo (プロフ) [2018年8月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにお茶っぽいですねwちなみに冗談半分でロボロッティって検索したらイタリアにロボロッティ通りという所がありました(笑)

ソトド (プロフ) [2018年8月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実在(お茶じゃない方)してる・・・だと・・・!?

Cosumo (プロフ) [2018年8月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ちょっと試しに検索してみよ~……えっ?あるん?」って感じでした(笑)

ソトド (プロフ) [2018年8月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これは驚いたですね笑

Cosumo (プロフ) [2018年8月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もうロボロに無限の可能性を感じる(笑)

ソトド (プロフ) [2018年8月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ロボロ選択肢(?)数多いなぁ・・・笑

Cosumo (プロフ) [2018年8月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何かロボロとグル氏並べたらマトリョーシカの最初のやつと最後のやつみたいになりそうw

ソトド (プロフ) [2018年8月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU