Cosumoのボード

Cosumoのプロフィール | 発言 (Cosumoの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @薊のボード [2018年9月23日 22時] )
Cosumoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日発売の単行本二冊買えました?私の所は田舎なので1日遅い上に台風の影響で遅くなるらしいです(´TωT`)

ソトド (プロフ) [2018年8月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://img.u.nosv.org/item/berurin/1537456557

ベル子 (プロフ) [2018年9月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージでは無理だったようなのでこちらで送らせていただきます。

ベル子 (プロフ) [2018年9月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!ありがとうございますー!
か、可愛い・・・あの、もしよろしければ、イメ画紹介してもよろしいでしょうか?

Cosumo (プロフ) [2018年9月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めいただきありがとうございます!紹介だなんて光栄です!ありがとうございます(´∀`)

ベル子 (プロフ) [2018年9月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!
ベル子様名前表記での、ご紹介ですので、もし不快でしたらすみません。
イメ画描いて下さりありがとうございます!

Cosumo (プロフ) [2018年9月22日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メジャーで計ってその高さに付箋張ってみたら手を置くには丁度良い高さでしたwそして何故か友達が得意げでした(笑)いくらまだ学生で同じくらいとは言え、このまま伸びない可能性もあるのに……w

ソトド (プロフ) [2018年8月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうロボロに無限の可能性を感じる(笑)

ソトド (プロフ) [2018年8月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロボロ選択肢(?)数多いなぁ・・・笑

Cosumo (プロフ) [2018年8月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かロボロとグル氏並べたらマトリョーシカの最初のやつと最後のやつみたいになりそうw

ソトド (プロフ) [2018年8月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲスいマトリョシカだなぁ・・・笑
じゃあ中間はほかのメンバーさん達ですかね。

Cosumo (プロフ) [2018年8月22日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グルリョシカ……

ソトド (プロフ) [2018年8月23日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逃走中ですかwまた面白そうですね!ちなみにゾムは「天空の城ラピュタ」がいいと思います。なんとなく(笑)
後、バスに乗っていると「ひとらん♪らんらららんらんらん♪らん♪らんらららん♪」って頭の中に流れてましたw

ソトド (プロフ) [2018年8月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚醒ひとらんしちゃいますね笑
グルさん、楽しそうだなぁ〜
じゃあ肩に乗る(名前忘れました)あの子は、ロボロ・・・??

Cosumo (プロフ) [2018年8月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれはキツネリスでテトって言うらしいです。
ロボロ……にしては大きいんじゃないですか(笑)

ソトド (プロフ) [2018年8月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど・・・
じゃあ、成長期が遅すぎたロボロ・・・??それとも、狂犬・・・??

Cosumo (プロフ) [2018年8月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よく考えたらナウシカの指思いっきり噛んでましたよねw
そう言えば、ロボロの身長って何㎜でしたっけ?5㎜?

ソトド (プロフ) [2018年8月21日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何mmなんでしょうか・・・??

Cosumo (プロフ) [2018年8月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言えば、お風呂入ってて思い付いたんですけど
夢主君と我々だメンバーでジブリの映画を見るって言うのはどうでしょう?
一人メンバーを決めて、その人っぽい映画を夢主君が選ぶんです。
そしてそのメンバーが他のメンバーを何人か呼ぶっていう企画的な感じです
ひとらんさんは「コクリコ坂から」ロボロは「借り暮らしのアリエッティ」みたいな感じですかねw
どうでしょうか?

ソトド (プロフ) [2018年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ・・・面白そうですね(笑)
個人的なっぽい映画ですが、
グルさん→ゲド戦記
トン氏→紅の豚
マンちゃん→魔女の宅急便
鬱先生→ハウルの動く城(※屑除けば)
シッマ&シャオちゃん→崖の上のポニョ(※なんか歌ってそう)
エミさん→猫の恩返し(※スベリマン除けば)
兄さん→エミさんと一緒(※常識人理由から)
しんぺい神→ハウルの動く城(※魔女)
ショッピくん→紅の豚(※ゴーグルから)
夢主くん→千と千尋の神隠し
げどちゃんと、ロボロには同意ですw

Cosumo (プロフ) [2018年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、ソトドです。部活から帰って来たらまた更新されてて嬉しさのあまり手に持ってたケチャップを握り潰してしまい、台所が赤で染まりましたw

ソトド (プロフ) [2018年8月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おかえりなさい。
エンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアアアア!!!な光景ですね(笑)

Cosumo (プロフ) [2018年8月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですよ、コメント書いた後ずっと掃除してましたw 朝バスにスルーされて一時間歩いて製本作業して帰って足の小指思いっきりぶつけてからのこれだよ!何か今日不幸すぎるからシャオロンのファン辞めてやる(ーー)

ソトド (プロフ) [2018年8月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八つ当たりされたシャオロン
この不幸は全てシャオちゃんのせいなんだ!!!(理不尽)
なんですね。

Cosumo (プロフ) [2018年8月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その通り!こうしてシャオロンのファンは着々と減っていくのであった……めでたしめでたし(^ω^)

ソトド (プロフ) [2018年8月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃんちゃん^^

Cosumo (プロフ) [2018年8月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初ボードです。

Cosumo (プロフ) [2018年5月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。更新頑張って下さい。
小説のパスワード教えて下さい

(プロフ) [2018年2月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU