あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「灰でダメなら私はどう...」 @あのボード [2022年2月8日 22時] )

メッセージ一覧

無観客楽しかったなぁ......語り足りないからお二人さんおいで

(プロフ) [2020年8月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桃さんの足あげが可愛い過ぎてイラスト描こうかと妄想してたら其処学校で英語の単語テスト返ってきて友達に自慢しまくって友達居なくなった人、灰色野郎でぇすっ⤴⤴⤴⤴⤴((((((長い

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2020年8月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当にめちゃくちゃ尊かったわ〜
叫びすぎて声枯れたわ()
私も英語のテスト返ってきたぜ☆自慢はしなかった☆

聖羅 (プロフ) [2020年8月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー!めっちゃ可愛かったしかっこよかったし泣いたよね()
なぜかうちも実技テストあって自慢してクラスの男子に蹴られましたぴえん()

(プロフ) [2020年8月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それなそれな!発狂したり泣いたりでもう情緒不安定レベルwww
蹴られたの?(´・ω・`)大丈夫?

聖羅 (プロフ) [2020年8月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんとね、笑顔で圧かけといたよー←
クラスのりすなーさんと語ったよーwww

(プロフ) [2020年8月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

圧www
クラスにりすなーさんがいないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ←

聖羅 (プロフ) [2020年8月29日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの?wうち含め3人やねwあと他のクラスにも5、6人おるーwww

(プロフ) [2020年8月29日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え? ……他のクラスに1人しかいないんだが(;A;)(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

聖羅 (プロフ) [2020年8月29日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分も居ないわぁ…………………あーやと聖羅奪ってこようかなぁ( ・ω・)

灰色野郎ちゃん (プロフ) [2020年8月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、灰と同じ学校がいいので奪ってください()
ついでに同じ学年にしといてください()

(プロフ) [2020年8月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU