ラルクのボード

ラルクのプロフィール | 発言 (ラルクの最後の書き込み: 「知っています。それは...」 @ラルクのボード [2016年9月19日 11時] )
ラルクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

〝ネット飛び越えろ〝ってそれなんて無茶ぶり?を読ませていただきました。とても面白く、楽しませてもらえたので、下手ですがイラストを描かせていただいたのですが、、、
イラストってどうお渡しすればいいんでしょうか?( ; ; )

ありす (プロフ) [2020年12月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、七瀬杏樹と言います。
好きです。
貴方の紡ぐ物語が好きです。
貴方の世界観がとても素晴らしいと思います。
どうか、友達になっていただけませんか!(ど直球)

七瀬杏樹 (プロフ) [2017年2月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードでのコメントは初めてだと思います、神崎コノハと申す者です!
いつもハイキュー!!の陸上部の子のお話を読ませていただいています!楽しいです。
その話の夢主ちゃんを描いたので申請通ったら、失礼ながらここにリンク貼らせていただきます。頑張って描きました、愛はある筈です……更新楽しみに待っています!

神崎コノハ (プロフ) [2017年1月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/1/c/a1cf18320431d9b8d884e77fb9c35c73.jpg
申請が通りました!よければお使いください……m(__)m

神崎コノハ (プロフ) [2017年1月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼いたします〜
コピペ作品についてなんですが(解決したと言っているのに掘り返してしまいすみません)、腑に落ちない点がいくつかあったので説明して頂けたら嬉しいです〜

・携帯電話譲渡の経緯
・譲渡の方法
・前は(id: e19f93da5b)どのブラウザ(ヤフーのアプリから・占いツクールのアプリから・パソコンからなど)から占いツクールをを開いていたのか
・今は( id: 548d175bd0)どのブラウザ(ヤフーのアプリから・占いツクールのアプリから・パソコンからなど)から占いツクールをを開いているのか 等

答えるのが面倒なのであれば、無視してくださっても削除して下さっても構いません! 詳細を知りたいと思っている他の方々に「返事が来なかった」「削除されてしまった」と事実を伝えるだけなので〜!
お返事もらえたら嬉しいです。乱文失礼いたしました!

ライジング (プロフ) [2016年9月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
もちろんです。言葉の足りぬ点等ありましたら申し訳ありません。
譲渡に至った経緯、と申し上げますか理由としては単にスマホが壊れてしまった友人に、買い換えるまでの間貸すことを頼まれ、Wi-Fiに接続できる自身の旧スマホを譲った、といった形です。貸す、に対し譲るですが併用はしていましたが私の中ではあってもなくてもどちらでもよいものでしたので、譲る、ということになりました。
先月29日に手渡しで行いました。長年付き合ってきた気のおける友人でしたので特に何事もありませんでした。
新旧ともにブラウザアプリからです。
スマホからはその他でネット等を使用したことはほとんどなかったかと思われます。
いいえ。むしろ私の口からはっきりと説明すべき点をしっかりと申し上げずに、大変失礼しました。
このように質問して頂けると、1つ1つ自分の中でも整理することができ、ありがたいです。
こちらこそおそらく支離滅裂な文章で申し訳ありません。

ラルク (プロフ) [2016年9月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます〜
連続で質問させてもらいますが(度々申し訳ないです)、
・ご友人はラルクさんが占いツクールを利用していることを知っていたということでしょうか?
・機種変をしたのはいつごろの話でしょうか?
ご回答願います。

>今回の件で不快に思われた方には本当に申し訳ありません。自作自演を疑われても何もおかしくない状況です。少しでも疑問や不信感が残る場合はぜひブロックしてください<
>昨日の件について解決しました。お騒がせした身の上で大変申し上げづらいのですが、IDが私のものと同一であるとお教えくださった方より、最近古いスマホを譲った友人によるものだとわかりました。大事になると思っていなかったし私だから別にという軽い気持ちだったそうです。ご迷惑おかけしました<

とのことですが、ご友人からの謝罪等はなしということでよろしいのでしょうか。収集がついたのが早かったとはいえ、周りの方々には無駄な気を遣わせてしまったというのに、自分は出てこないというのはあまりにも無責任です。中学生ならまだしも、高校生ですよね? ネットで起こった不祥事はきちんと責任を果たすべきです。複数の方々を巻き込んでしまったのなら尚更。たとえ言いにくかろうが、自分の起こしたことなんですからそこはきっちりとしてもらわないと示しがつきません。

渦中の人物が出てこないとなると、疑わしく思われても仕方がないと思います。
自分の尻拭いは自分でやるようにとお伝えください。騒動を起こした張本人が出てこないままでは解決したとは言えませんよね? 自分が納得したというだけで。
インターネットを軽視していたご友人も、いくら気のおける友人とはいえ個人情報の入った電子機器を貸したラルクさんの軽率な行動も、発端と原因と問題点を述べた上で改めて謝罪すべきかと。

乱文・長文失礼いたしました。

ライジング (プロフ) [2016年9月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知っています。それは彼女だけには限りません。
今年3月頃の話です。
ツイートに関しましては、小心すぎる自分による何をしても偽造と思われるんじゃないか、という思いと彼女自身としっかりとまだ話す機会がなかったことからです。
実際の会話の最中に謝罪はしてもらいましたので、LINEで文章化して送ってもらうことは可能ですが、その画像は作ったものでは、と言われるのが情けない自分には今も恐ろしくあります。
おっしゃる通りです。
ですが、今回誰が、と申し上げるのであれば彼女とのそのような関係を許してしまった自分と、自分の不注意が一番の原因であり、もちろんのこと彼女もですが自分が一番悪かった、と思っております。
また、お恥ずかしい話ですが未だ自分すら信じられないようなできた話を他の方々にご説明できるような語彙と認識力が自分にはない、というのが現状です。
ですから疑われても仕方ありませんし、むしろ私はそれほどのことを致しましたし、当然のことだと思っています。
自身の言い訳がましい気持ちだけの独白で大変申し訳ありません。

ラルク (プロフ) [2016年9月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

回答ありがとうございます。後半は私にとってはどうでもいいことなので特に申し上げることはありません。
私が言いたいのは、友人が迷惑を被った方々の前で謝罪をして、友人さんに出てきてもらうことでラルクさんが自演でなかったことを証明するのが一番手っ取り早くわかりやすいのでは、と思ったのですが……不可能なようなら別にそれでも構いません。私には関係の無い話ですし。

ラルクさんの貴重な時間を非生産的なことに使わせてしまい申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしました。数々の質問に懇切丁寧にご回答いただきありがとうございました。
数日間失礼いたしました、返信は不要です。

ライジング (プロフ) [2016年9月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きました!!牛島至上主義者です!!ファンです!!ファン!!
よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

😍😍😍 (プロフ) [2016年9月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじめwww確かに前計算したら50万こしてたwww

😍😍😍 (プロフ) [2016年9月5日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません誤字お恥ずかしいです( ;∀;)
作品として書いた、という点でという意味でした。

ラルク (プロフ) [2016年9月5日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字はよくあるもんだよwww
うち文才ないからなーラルクさんがんばっ!!

😍😍😍 (プロフ) [2016年9月5日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当、お恥ずかしいです……。
ありがとうございます、日々精進の毎日ですが少しでも良いものが書ければと常々思っています(*´∀`)

ラルク (プロフ) [2016年9月5日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、まじめ…いい人やなぁ、模範の回答www

😍😍😍 (プロフ) [2016年9月5日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
ベースLOVEという者です!
ラルクさんの作品素晴らしくてたくさん読ませて頂いています!
Twitterで無言フォローしてしまい、申し訳ありません。
Twitter始めたばっかりで…という言い訳はしません←
えっととにかく、ラルクさんの作品とても面白いです!
これからもよろしくお願い致します!

ベースLOVE (プロフ) [2016年8月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ今の今まで気がつかず申し訳ないです……!
もしかして先程のツイート、見られてしまいましたか……?
無言フォロー全然気にしませんので大丈夫です、むしろありがとうございます!
続きも面白いと言って頂けるよう頑張ります!
こちらこそよろしくお願い致します。

ラルク (プロフ) [2016年8月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国見ちゃんのために塩キャラメル全力で探すとかほざいてたやつです笑笑
友希しときますね!

ベースLOVE (プロフ) [2016年9月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請すみません!!Twitterでもお世話になってます。京谷あゆです!!もしよければ許可お願いしますす!!!

京谷あゆ (プロフ) [2016年8月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよー!
自分も返信が遅くなりすみません、ボードって使わないもので……笑

ラルク (プロフ) [2016年8月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!よろしくおねがいします!

京谷あゆ (プロフ) [2016年9月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

脩です、よろしゅうお願いします。。

(プロフ) [2016年6月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。ラルクです。
ボードへの書き込みありがとうございます。
情けないことにこちらの使い方が
まだよくわからず、お返事することが難しいの
ですが、どうぞよろしくお願いします。

ラルク (プロフ) [2016年6月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こら丁寧におおきに
俺も似たような感じなんでお互い様や。。。
言葉遣いはどうにもならんから、許してや

(プロフ) [2016年6月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして^ ^
ラルクさんの作品を読み漁っている藍羅と、申します((
この度は、ラルクさんの作品の夢主ちゃんを勝手ながら書かせて頂きました(汗
見てくださると、ありがたいですッッ!
銀魂
夜崎ちゃん
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/6/f/b6f4473cd3dde54a4b67f0840795a862.jpg
お目汚しすいませんm(_ _)m

琥夜 (プロフ) [2015年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぃ!ごめんねwよろしくです……!

ラルク (プロフ) [2015年8月29日 1時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

琥夜 (プロフ) [2015年8月29日 16時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん汗
実力テストとか、体育祭の関係で書く時間がなくて、見にキャラになっちゃった汗
本当にごめんねm(_ _)m
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/f/8/af83360d0eab943c621e1c3ba39bad90.jpg
期待してたやつと違ったらごめん(>人<;)

琥夜 (プロフ) [2015年9月7日 0時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然かまわないよ……!
あーデフォルメかわいいむっちゃかわいいなでくりまわしたいぃぃぃぃぃぃ

ラルク (プロフ) [2015年9月13日 10時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww
ありがとう^ ^
着物がむずい…( ^ω^ )

琥夜 (プロフ) [2015年9月14日 19時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ
あるねこと申します
小説とか読んでとってもおもしろかったですよ
私もツイッターとかやっているんでよろしくお願いしますね
よかったらお友達になってくださいね

あるねこ (プロフ) [2014年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
ありがとうございます!
ツイッターのお名前をお聞きしてもかまいませんか?
こちらこそお願いします!!

ラルク (プロフ) [2014年12月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと名前はakasichanですよ
アカウントは@akasichanです
是非お友達になってください

あるねこ (プロフ) [2015年1月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりすみません!
フォローさせていただきました!

ラルク (プロフ) [2015年1月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます私もしておきますね

あるねこ (プロフ) [2015年1月11日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU