七瀬杏樹のボード

七瀬杏樹のプロフィール | 発言 (七瀬杏樹の最後の書き込み: 「初めまして、七瀬杏樹...」 @ラルクのボード [2017年2月5日 15時] )
七瀬杏樹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くそねみぃ

七瀬杏樹 (プロフ) [2016年12月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

父親に将来の夢はある?って聞かれてなんも言えなかった。
っていうのもさ。前にその将来の夢を言ったら、笑って、それじゃ食って毛ないだろってさ。
そんなこと言われたら悲しいから二度というもんかってなった。
割と本気なのにね。

七瀬杏樹 (プロフ) [2016年12月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

父親は中二の時なんにでもなれると思ってたんだってさ。
_______ほんとは、医者じゃなくて、宇宙関係の仕事に就きたかったんだって。
無理やり、祖父に高校も大学もその先も決められて、医者になって病院継いだんだってさ。
そのことを聞いたら、納得することのが多かった。
ガンダムすきなとことか、家に宇宙関係の本がいっぱいあることとか、宇宙のドキュメンタリーをよく見てるところとか全部。
納得したら、それで物語を書こうとする私って、なんなんだろ。

七瀬杏樹 (プロフ) [2016年12月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これも悲しい実話かなぁ笑
上の話、父親の口から最後まで聞きたかった、なんてね

七瀬杏樹 (プロフ) [2016年12月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと不満なんだけどさ、暗殺 教室の速水 凛香ちゃん。の香がいつも花なんだけど。
もうちょいさ、調べようぜ、なんて思う今日このごろ。

七瀬杏樹 (プロフ) [2016年11月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近小説を読んだり、書いたりするけど、自分には才能無いんんだなって思って案外しんどい。
そういう時は、だいたい及川さんの言葉を思い出して乗り切ってる。
「才能開花のチャンスを掴むのは、今日か明日か明後日か、来年かはたまた十年後か、三十歳になってからかも?
体格ばかりは何とも言えないけど、無いと思ってたら多分一生無いんだ。」

七瀬杏樹 (プロフ) [2016年6月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU