ひかりのボード

ひかりのプロフィール | 発言 (ひかりの最後の書き込み: 「分かります、出る時は...」 @豆腐。のボード [5月6日 23時] )
ひかりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひかりさん、はじめまして、らーといいます。
この際は私が連載させていただいている作品とひかりさんの連載していた作品の題名が少し似ているとのご指摘をネッ友から受け、ボードに書かせていただきました。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/matitatima7/
という作品です。私は正直エレベーターというところしか接点がないと思うのですが、ひかりさんが不快な思いになられましたら題名の変更、内容の変更、作品のパスワード保護、作品の最新停止、作品の削除などの対応を取らせていただきますのでご意見をお聞かせください。できれば3週間以内に返信をくださるとうれしいです。小学5年生の私が作った文です。多少わかりにくいところ等あると思います。その際は気軽にご質問ください。長文失礼しました。

らー (プロフ) [2023年5月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ひかりと申します。
態々ボードまでご丁寧に有難うございます。
リンクよりらー様の作品に飛ばせて頂き、今回の件に関するらー様からのお話のページも読ませて頂きました。私が見た限りでは題名も、ついでと言っては何ですが内容も特に類似している点が無く全く別物の作品だと思っております。
ですが、やはり人によって同じだとか違うだとか、そのような感覚には違いが生じますのでそのような意見が出てくるのは仕様が無い事かと。あくまで私の意見では有りますが、今回の件は特にこれと言って問題が生じる様な物では無いと思います。
まぁ、小学5年生なんですね。その年でここまでキチンとした文を作れる事や対応が出来るのはとても素晴らしい事だと思います。作品もチラ見させて頂きましたが、とても素晴らしいものでした。是非これからもらー様には作品制作を頑張って頂きたい所存です。
こちらからも長々と失礼致しました。

ひかり (プロフ) [2023年5月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひかりさん、ありがとうございます。
こちらこそご丁寧に返信していただきありがとうございます。
そちらが大丈夫なようですのでこれからも変わらずに連載を続けさせていただきます。
しかも素晴らしいものと褒めていただき…
私もひかりさんの作品はどれも素晴らしく、面白いと感じます。
作品制作は大変ですが頑張らせていただきます。
ひかりさんの作品も大好きですので頑張ってください。
お時間とらせてしまいすみません。
失礼します

らー (プロフ) [2023年5月10日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、ひかりさんが書いているブルーロックの話が読みたいと思い鍵がついていてパスワード教えて貰えないでしょうか?

ふるふる (プロフ) [2023年2月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天才、此処に。の事でしょうか?
そちらの作品は現在、修正中です。修正が終わり次第公開したいと思っておりますので気長にお待ち下さい☺️✨
鍵が付いているもう1つの理由としてはお話をまだ5話分しか公開していない、というのもあります。それではお楽しみ頂けないと思いますので30話あたりまで公開出来そうになった暁には、ふるふる様のご意向次第とはなりますがお知らせする事も可能です。

ひかり (プロフ) [2023年3月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ふるふる (プロフ) [2023年3月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!「先生好きです」をいつも読ませて頂いています。これからも楽しみです。

しほ (プロフ) [2023年2月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しぃ様、有難うございます☺️✨
わざわざボードまで…!
界隈が荒れているのもあり、いつかは友達限定公開にしようと思っているので友達申請嬉しいです☺️

ひかり (プロフ) [2023年2月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU