あか身のボード

あか身のプロフィール | 発言 (あか身の最後の書き込み: 「あっ、ごめんなさいま...」 @○○○募集中、笑の話題 [2017年7月25日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!はじめまして!
「君が見えない満月」を読んでました!
今は、パスワード保護されてますが、書き直しをしてる最中ですか?

レイン (プロフ) [2017年1月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして~。んん、書き直しというか…友人対策というか…暇つぶしであの小説は書いたんですけど、そしたら秒で友人に見つかったので。見られたくなくてパスワード掛けました…下らなくてすみません…ご覧になりたい方はパスワードお教えしてますよ^^

あか身 (プロフ) [2017年1月30日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか(^^;
見られたくないときありますよね(^^;
小説、続き書かれてるんですか?書かれてるんでしたら読みたいです!

レイン (プロフ) [2017年1月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!では、更新待ってます!
小説は常にパスワード保護されるんですか?

レイン (プロフ) [2017年1月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そのつもりです^^

あか身 (プロフ) [2017年1月30日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですか、了解です(^^)更新楽しみにしてますね(^^)/

レイン (プロフ) [2017年1月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、パスワード、ここだと見られるかもなので、メッセージの方に送っていただいてもいいですか?(^^;すみません( ;∀;)

レイン (プロフ) [2017年1月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ確認しました!提案聞いてくださり、ありがとうございます(>_<)

レイン (プロフ) [2017年1月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ~、こちらこそありがとうございます

あか身 (プロフ) [2017年1月30日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

更新無理せず頑張って下さい!

レイン (プロフ) [2017年1月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい

あか身 (プロフ) [2017年1月31日 6時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU