○○○募集中、笑

メッセージ一覧

フリーダムウォーズ、協力プレイしてくれる人

あか身 (プロフ) [2017年7月23日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はい!

白良 (プロフ) [2017年7月25日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

?!!!!?!?ほんとですか!?ありがとうごさいます!!え、どうしますか?

あか身 (プロフ) [2017年7月25日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いつできます?

白良 (プロフ) [2017年7月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大体は11:30ぐらいからしか出来ないですかね…アドホックで出来るんですかね?今までずっと1人だったんで全然わかんないんです、ごめんなさい

あか身 (プロフ) [2017年7月25日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

アドホックで出来ますよー
すみません、部活とバイトが忙しくて今週はちょっと厳しいです…
あか身さんはメインストーリーは全部クリアしてますか?
確かクリアしてないとミッション制限がかかっちゃうはずです

白良 (プロフ) [2017年7月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、ごめんなさいまだ第5階層です…全然始めたばかりでじゃあ今週は私がストーリーを頑張って進めますね!!

あか身 (プロフ) [2017年7月25日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU