衣武起のボード

衣武起のプロフィール | 発言 (衣武起の最後の書き込み: 「PSP絶賛取られ中な...」 @衣武起のボード [2012年5月3日 21時] )
衣武起のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

PSP絶賛取られ中なので、
ほとんど来られなくなるかもですー…
済まーん…

衣武起 (プロフ) [2012年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月・火・水は来れないので悪しからず。
木曜の夜に来れるようになる…はずww

衣武起 (プロフ) [2012年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさー☆ミ
元ナナだよー(^-^)v
名前変えましたー(*^^*)www

琥太にぃ (プロフ) [2012年2月19日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お久ー!
名前変えたのか!
俺が書いてる小説の、友達欄の名前変えとくよ☆

衣武起 (プロフ) [2012年2月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっー( ̄▽ ̄;)
ごめんよー(;_;)
よろしくー(*^^*)

琥太にぃ (プロフ) [2012年2月21日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいよいいよ^^
謝らなくておk!

衣武起 (プロフ) [2012年2月22日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…(;_;)
ありがとー(*^^*)☆ミ

琥太にぃ (プロフ) [2012年2月23日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

かなりお久ー☆
いきなりだけど
バトン回って来たんだけどやってもらえんかなぁ?

私のボードに書いてあるからそれみて☆
わかんないことあったら
私に聞いてねー☆

琥太にぃ (プロフ) [2012年1月15日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わかったー!

衣武起 (プロフ) [2012年1月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

衣武起!バトン受け取ったよ!
わざと遅れてもいいですか?

怠け猫 (プロフ) [2012年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!←
やってくれるだけでもありがたい!

衣武起 (プロフ) [2012年1月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしのボードに来て

イギリス@悩み中 (プロフ) [2011年12月28日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

分かりました~♪(タメで口聞いてすみません)

衣武起 (プロフ) [2011年12月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーいやたまにツンデレとかやってみたくなるよねww
・・・。
俺はバカなのだろうか。

衣武起 (プロフ) [2011年12月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その2424を止めろぉぉぉっ!!///
?…だったりするって、何が?
物わかり悪くてゴメン;

衣武起 (プロフ) [2012年1月9日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

止めろ!無理してでも止めるんだ!じゃないと恥ずかしい…/////
そっか…しょうがないものなのか…
いや、いいよ!物わかりの悪い俺が悪いんだし!!

衣武起 (プロフ) [2012年1月10日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲間って…いいよね!((
隣の席の男子か…大変そうだな。
だけど、友達にいじられてる(?)俺にはどうする事も出来ないorz

衣武起 (プロフ) [2012年1月13日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安心する。なんか居心地がいいっていうか…
なぜか友達に「カニ」と言われる…w
弱み!?Σ だ、だいじょぶか!?
そりゃ反抗出来んわな…

衣武起 (プロフ) [2012年1月26日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

居心地がいいのって、友達といる時と部活の時だけなんだよねwww
某カードゲームの真似をやって「あの手ってカニの鋏みたい」と言われた次の日に、
そのこと忘れてて「昨日カニ食べたんよー」って言ったら…ww
授業中に叫んで冷やかされたのか… 大丈夫だ。問題ない。((←
俺も、居眠りしてた時に「私は起きているぞー!」と大声で…ww
んで、自分の声で起きたwwで、色々言われたwww

衣武起 (プロフ) [2012年1月28日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

短編リク来ぉぉぉぉぉぉぉい!!!
・・・でしゃばりやがりました。サーセン。
「小説あんまし更新してない癖に何やっとんじゃい!!」
と誰かこの人に言ったげてください。

衣武起 (プロフ) [2011年12月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テスト結果悪かったの保体と技術と家庭科だけだったとかww
まじありえーんwww←

衣武起 (プロフ) [2011年12月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちわすお久です…(汗
記憶に残ってますか!?駄作者の彩ですー。
お話しませんか?まぁ返信はゆっくりなんですけど…。

(プロフ) [2011年12月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんこwww
リクありがとう!今日中には書くつもり。
第一号者になってくれて感謝感激雨霰!!

衣武起 (プロフ) [2011年12月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いよっしゃあッッ
今見てくるーノシ

(プロフ) [2011年12月14日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来たよー!
予定より遅くなって本当にごめん!
書いてたら寝オチしてて、×ボタン押しっぱなしだったのか、消えてたorz
最初からまた書き直すハメに・・・(泣)
しかも起きたら日付変わってたwww

衣武起 (プロフ) [2011年12月14日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れーっ!!
あるある…。悲しくなるよねソレ…。

(プロフ) [2011年12月15日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるよねー・・・
最初考えたやつとちょっと変わったりして文字数に引っかかった・・・ww←

衣武起 (プロフ) [2011年12月15日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU