6Bなキムチ領@ハーフリムのボード

6Bなキムチ領@ハーフリムのプロフィール | 発言 (6Bなキムチ領@ハーフリムの最後の書き込み: 「わぁ!おめでとうござ...」 @何部?の話題 [2015年9月12日 23時] )

メッセージ一覧

すみません!早速やって来ました!早速ですがパスワードとかどうしますか?

黒子つぼみ (プロフ) [2013年8月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

んー「kurokonotubomi6b」とかどうですか?
あとタメ口でおkですよ^^

6Bなキムチ領@ハーフリム (プロフ) [2013年8月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!私も夕メで〇Kだよ!!
あと題名どうする?あと夢主は赤司の双子の妹で秀徳のマネ設定
っていうのはどう??

黒子つぼみ (プロフ) [2013年8月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!赤司とは猿犬の仲だけど、すごく似ているってのは?

6Bなキムチ領@ハーフリム (プロフ) [2013年8月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいねそれ!!犬猿の中で兄妹だけど高校は別っていう理由もありだね!!中谷監督はバスケ部唯一の女の子だからまるで娘のように大切にしているとかってどうかな?
あと題名は6bが決めてくれないかな?

黒子つぼみ (プロフ) [2013年8月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ!
天帝の眼つかえる設定にする?

6Bなキムチ領@ハーフリム (プロフ) [2013年8月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それと題名は
【黒バス】赤髪少女は秀徳のマネージャー
で良いかな。

6Bなキムチ領@ハーフリム (プロフ) [2013年8月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

天帝の眼を便える方がいいね!やっぱ似ているところもあるし!
あと高尾と緑間と夢主は仲は特に良い
夢主は基本、誰とでも仲良いっていうのは?

黒子つぼみ (プロフ) [2013年8月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でも赤司とは犬猿の仲なんで2人を止めるのは誰もいないっていうのはどう?
あと夢主は実はキセキの世代の7人目だけど、それを知ってるのはチームでは緑間くらいでそのことを秘密にしている。ただチームがピンチになれば出てくる…とかは?

黒子つぼみ (プロフ) [2013年8月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!性格も同じにします?それともテンション高尾にします?とめる人は緑間が適任だと思います!それと桃井と親友設定にします?

6Bなキムチ領@ハーフリム (プロフ) [2013年8月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思う!
あとテンション高尾というのがいいと思う!
桃井と玲央は親友設定ってどうかな?
私のことはタメでいいよ!

黒子つぼみ (プロフ) [2013年8月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU