黒子つぼみのボード

黒子つぼみのプロフィール | 発言 (黒子つぼみの最後の書き込み: 「遅くなってスミマセン...」 @黒子つぼみのボード [2014年10月8日 17時] )
黒子つぼみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません!!!
マイリスを消そうと思ったら、間違えて合作作品の方を消してしまいまして…(((
本当に、すいませんm(_ _)m

綵架 (プロフ) [2014年10月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってスミマセン<(_ _)>
え!?そうだったんですか!?
最近、忙しくて気づきませんでした(´・ω・`)
まだ作り始めたばかりなので全然気にしていませんので大丈夫ですよ!(≧▽≦)
じゃあ、もっかい作りますか?

黒子つぼみ (プロフ) [2014年10月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友リクありがとです!

綵架 (プロフ) [2014年8月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!さくです(`・ω・ゞ)えーと、すいません初小説なんですが、黒バス又は進撃の巨人で、合作をしていただけませんか!!m(__)m初心者なので何もわかりませんが、お願いします…(´・ω・`)

さく (プロフ) [2014年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ!
進撃も黒バスも大好きですよ(^ν^)
私で宜しければ、よろしくお願いしますm(__)m
私としては、進撃の小説を作りたいんですけど、いいですか?

黒子つぼみ (プロフ) [2014年6月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも小説読まさせていただいてます!(私の事は知らないでしょう)
遅いかもしれないですが合作私もしたいです!!!!!!
銀魂×黒バスか銀魂×進撃
とりあえず銀魂w
出来たらいいなあとか
あと.....私が言っても良いのか分からないのですか...
友達申請しても良いですか?!
し.....
したいです。

(プロフ) [2014年4月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です\(^o^)/
じゃあ、ラブコメギャグにしましょう(≧∇≦)
では、誰落ちにしましょうか?

黒子つぼみ (プロフ) [2014年4月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私では考えられません;;;;;;;
黒子さんは誰が良いですか?

(プロフ) [2014年4月14日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…
赤司か、テツくんで迷っていますが…
赤司くんでいいですか?

黒子つぼみ (プロフ) [2014年4月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです!
赤司...束縛タイプですかね?

(プロフ) [2014年4月15日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、多少束縛みたいのがいいですね\(^o^)/
主人公ちゃんは、夜兎でいいですか?

黒子つぼみ (プロフ) [2014年4月15日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作やりましょう!会←

進撃のホモォォ♂ (プロフ) [2014年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進撃の巨人、エヴァンゲリオン、黒子のバスケ全部入ってるから・・・アニメの世界にトリップ((キラッ
トリップの仕方どうする?

進撃のホモォォ♂ (プロフ) [2014年3月30日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トリップの仕方は、不思議なプリクラで、撮ったら、トリップしたというのはどうかな?

黒子つぼみ (プロフ) [2014年3月30日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メルヘンで可愛いね!
これくらいあれば作れるね
最初は誰か書く?

進撃のホモォォ♂ (プロフ) [2014年3月30日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涼太ちゃんが、作ってもらっていいかな?
題名はどうする?

黒子つぼみ (プロフ) [2014年3月30日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった
うーん...ちょっと難しいね..

進撃のホモォォ♂ (プロフ) [2014年3月30日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒バスの合作okっすか?
(とゆうかどうやってするんすか?)

kaname (プロフ) [2014年1月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんだよ\(^O^)/できたらいってね(。・ω・。)

黒子つぼみ (プロフ) [2014年2月4日 7時] 67番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

コメント書いたよちゃんとできてる?
あと、1話の続きを書けばいいの?

kaname (プロフ) [2014年2月5日 17時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ!でもお話を増やすというボタンを押して、続きを書いてくれればいいよ\(^O^)/

黒子つぼみ (プロフ) [2014年2月5日 20時] 69番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

明日する。

kaname (プロフ) [2014年2月5日 20時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい♪できたら言ってね

黒子つぼみ (プロフ) [2014年2月5日 23時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちおう書いときますー。
tonbo01 でーす!

雪弥@元・柚子 (プロフ) [2014年1月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やあ!!
今度習字の時テストの結果教えてくださいましー。

よろしくですー。

愛乃 (プロフ) [2013年12月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、聞いて聞いて。
今日の帰りに髪切ったんよー!!
なんか切り立てだからかしら??
こけしみたいにパツーンってなってる笑

愛乃 (プロフ) [2013年12月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こ、こけしwwwブフォwww
多分、はじめは大体そんな感じだよ!!
私も切りすぎてやばいなーって思ったことあるしw

黒子つぼみ (プロフ) [2013年12月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑うでない、無礼者!!!笑
そうですね、あなたは髪を切るたび10歳若返りますものね。
・・・いい意味で笑

愛乃 (プロフ) [2013年12月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!!若返るのはいいよ(。・ω・。)今、福岡の天神にいるよ\(^O^)/西日本最大級のアニメイトにいるよ!今日は百万の札束を触ったよ(*> U <*)ぐへへ(@゚▽゚@)

黒子つぼみ (プロフ) [2013年12月7日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お前には「10歳若返る」の意味がわからぬか!!
鈍感すぎる・・・笑

おお!!100万の札束ですか!!つぼみちゃんにピッタリ!!笑
私も福岡行きたいなあー。

愛乃 (プロフ) [2013年12月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

習字で一緒の隣のクラスのヤツです。
ログインしたんでよろしくね!!

愛乃 (プロフ) [2013年10月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、私のサムネもネット友達が書いてくれたw

黒子つぼみ (プロフ) [2013年10月8日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・137人・・・。
やば。その能力、勉強に使ってくださいよ笑
タイトルぅー??
新しいから出るかなあ?
「新婚生活」って言うベタな恋愛小説。
出なかったら私の小説一覧見たらいいと思う。
うん。

愛乃 (プロフ) [2013年10月8日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・違った。
「新婚さん生活」だ。

愛乃 (プロフ) [2013年10月8日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐママが帰ってくるんで、パソコン閉じますー。
それじゃ、バイバーイ!!

愛乃 (プロフ) [2013年10月8日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!私の作った小説は、私の小説一覧で小説の中で一つだけ星が真っ赤になってて
銀魂と黒バスと進撃の巨人がコラボしてるやつが137人がお気に入りにした小説だよ
暇だったら見てね
コメしたらすぐに返すと思う
じゃあ、愛乃の小説見ていくねー

黒子つぼみ (プロフ) [2013年10月8日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとつぼみちゃぁーん聞いてよ〜、髪の毛のここら辺がポフポフ………じゃなかったwwwwww占いネタこまってるんですけどぉーwまじぱなくないっすかぁー←うざいだろw

修羅 (プロフ) [2013年3月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのですね、青峰君の相棒は桜井と思うんだけどなーw今吉はただの腹黒い人だよw実際は桜井君だと思うんだけどw

修羅 (プロフ) [2013年4月15日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?なんかニコ動でその2人を書いてる人が居たからてっきりwwww
ごめんよwwww

黒子つぼみ (プロフ) [2013年4月15日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、最近秀徳メンバーの口調が大分(だいぶ)つかめたかもwww
さっきの漢字をおおいたとか思うなよwww

黒子つぼみ (プロフ) [2013年4月19日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できました!wお絵描きコーナー!!wPWはいつも通りseasonで、私じゃコメントしにくいから、よろしくw

修羅 (プロフ) [2013年5月12日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?!コメを私が書くの!?
まぁいいけどwwww
あと、私たちがやっている緑間メインのアレはどうする?
最近更新してないwww
一応、修羅ちゃんの番で止まっている感じ

黒子つぼみ (プロフ) [2013年5月13日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU