Eriのボード

Eriのプロフィール | 発言 (Eriの最後の書き込み: 「おひさですっ!! 覚...」 @Eriのボード [2021年1月15日 2時] )

メッセージ一覧

eriさんお友達申請ありがとうございます(*´艸`*)よろしくお願いします〜!
良かったらせっかくなのでタメで話しませんか?笑
ちなみに復活当選、普通にメール来ずです...(--;)

ありす (プロフ) [2019年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます(о´∀`о)
私、ありすさんよりも年下ですけど、それでも良かったら、ぜひタメでよろしくお願いします。

Eri (プロフ) [2019年7月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もメール無しです。。。まだ、メール来るんですかね?ほんとに、ショックで…………

Eri (プロフ) [2019年7月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよ〜♪じゃあ早速タメで笑
私もメール来てなかった( ; _ ; )
なんかTwitterとかで、実際に問い合わせして、席確保でき次第に順次に復活当選届くって言われた人と、この間の月曜に送り終えた、って言われた人といるみたいで...どっち?って困惑してる( ; _ ; )まだ希望を捨てきれないよ〜( ; _ ; )

ありす (プロフ) [2019年7月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね~~!
でも、まだ、チャンスはあるよ!
制作開放席っていって、ステージ設置をした時に余ったスペースに入れたりするからね(見にくいけど) けど、制作開放席の案内があるのは公演の数日前らしいんだよね~…………

Eri (プロフ) [2019年7月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

当日の場合もあるみたいだし…………
けど、行けたらどこでもいい!(笑)
私の場合、まだ学生だから部活とか習い事とかあって、当選しても行けない可能性高いんだけどね(笑) まぁ、当たったら休んででも行きたいってお母さんに相談するかなぁ(笑)

Eri (プロフ) [2019年7月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

制作開放席ね〜!去年嵐で当たったよ!確か一週間前くらいにメール来たと思った笑
でも私、今回のキンプリちゃんツアー地元から近い所は外せない用事と被っちゃって申し込みできなかったの( ; _ ; )制作開放席って案内来るのほぼ地元の人じゃん...。私はきっとこない泣
直前だと予定があるから厳しいよね(;▽;)

ありす (プロフ) [2019年7月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嵐で当たったの!?すごっ!制作開放席って地元の人だけなんだ…………。じゃあ、私も無理かなぁ~~…………。

Eri (プロフ) [2019年7月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

地元っていうか、その県の人か、隣の県の人とかが多い感じかな?私もその嵐は隣県だったし...。まあ可能性は無くはないかもしれないけど...まぁ、低いよね(;▽;)
一般かける?笑

ありす (プロフ) [2019年7月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!(笑)一般に賭けてみようかな~~(笑)でも、高確率で電話つながんないよね…………

Eri (プロフ) [2019年7月6日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そ〜なんだよね...。私もやるだけやってみる(;▽;)
もう復活当選も流石にないよね...。行く気満々だったのになぁ...(でもまだ諦められない)

ありす (プロフ) [2019年7月6日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU