Eriのボード

Eriのプロフィール | 発言 (Eriの最後の書き込み: 「おひさですっ!! 覚...」 @Eriのボード [2021年1月15日 2時] )
Eriのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここですね!わかりましたー!(笑)
Eriさん、これからよろしくお願いします!(●︎´▽︎`●︎)

Mari (プロフ) [2019年9月13日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中間結果返ってきたでー!ギリ9割だったwこれで怒られんで済むわww
塾のクラスが標準と発展に別れとって、私は発展クラスの人やから学校は9割以上とれて当たり前みたいな感じなんよw
けどさ!水曜日,木曜日は中間テスト、金曜日は部活の発表演奏(部活内でやけど)、土曜日は部活の発表演奏+漢検、日曜日は英検、月曜日,火曜日は塾の公開テスト......。みんなしてひどいと思わん!?ww

Eri (プロフ) [2019年10月29日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も中間の結果が返ってきた!やばいのもあったり良かったのもあったり…やわ(笑)
塾やば(笑)当たり前って言うのが凄すぎる(笑)
めっちゃハードスケジュールやん!(笑)私やったら絶対無理やわ(笑)

Mari (プロフ) [2019年10月29日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー!
ずっと来れてなくてごめんね……。スマホ新しくしてて。。
私も無理やけど、もうこれに慣れたからさw
期末テストも返ってきた……。期末まじでヤバかった…

Eri (プロフ) [2019年12月30日 2時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひさしぶりー!
全然大丈夫やでー!
同じこと繰り返してたら慣れてまうよなw
期末は死んだ…成績落ちたもん…w

Mari (プロフ) [2019年12月30日 10時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさですっ!! 覚えてるかな、?笑

Eri (プロフ) [2021年1月15日 2時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたよー!!!!こちらでよろしかったでしょうか?うん、多分合ってる……よね?あ、これからよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

星楽 (プロフ) [2019年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!そうだったんですか!?確か…フォロー返ししたような…してないような……とりあえず、フォローありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))tiktokでも占ツクでもよろしくお願いします!

星楽 (プロフ) [2019年7月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします!

Eri (プロフ) [2019年7月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「JUMP達が大変!?」と「Lilかんさいが大変!?」の作品のパスワード教えてもらうことってできますか?
すごい、気になります!!

Eri (プロフ) [2019年8月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JUMPは、リクエストについてのところで止まってしまっていたため、パスワード設定にさせてもらいました。リトルは、2話くらいしか更新してないです…汗 それでもよろしいなら……

星楽 (プロフ) [2019年8月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!ぜひ、お願いします!

Eri (プロフ) [2019年8月10日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

eriさんお友達申請ありがとうございます(*´艸`*)よろしくお願いします〜!
良かったらせっかくなのでタメで話しませんか?笑
ちなみに復活当選、普通にメール来ずです...(--;)

ありす (プロフ) [2019年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん……。なにわのファンじゃなくてもJr.のFC入ってれば誰でも応募できるからね……。今日、一般販売があるよ!!かけてみる!((繋がってほしー
っいうか、来週の水曜日,木曜日に中間テストがあるwなんも勉強してなーいwま、期末もなんも勉強してないけど大丈夫だったし……って思ってるか、ダメなんだよね。。。

Eri (プロフ) [2019年10月19日 2時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストお疲れ!あと明日か(汗)頑張れ!
私も勉強大っ嫌いだったから本当に全然やらなくて、だいぶ危なかった人だよ( ˊᵕˋ ;)一夜漬けタイプだった(爆笑)中間からの期末って本当にあっという間だよね、困る笑
なにわ一般どうだった...?(;▽;)

ありす (プロフ) [2019年10月23日 20時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさです!なかなか返信できなくてごめんね......。
ありすちゃん、偉いね!私なんか、一夜漬けもないのに(笑)
中間結果返ってきたよー!ギリ9割だったwこれで怒られんで済むー笑
けどさ!水曜日,木曜日は中間テスト、金曜日は部活の発表演奏(部活内でやけど)、土曜日は部活の発表演奏+漢検、日曜日は英検、月曜日,火曜日は塾の公開テスト......。みんなしてヒドいよね((←なんだこいつ
しかも、合唱コンクールと期末テスト、次回の塾の公開テストとまた日付け被っとるし......。なんで被るように予定するのか意味わかんない......。
一般ダメだったー。゚( ゚இωஇ゚)゚。 友達が言うには空売りだったみたいだけど......

Eri (プロフ) [2019年10月29日 1時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ!全然凄いじゃん!私は一夜漬け(仮)で、深夜すぎからやっと取り掛かろうとするけど眠くなっちゃって結局寝ちゃって...やばい、何もやってない(蒼白)状態だった、アウト\(^o^)/塾懐かしい〜本当に忙しいね...( ; _ ; )体調気を付けててね...。
やっぱ駄目だったのね本当に泣けるね( ; _ ; )( ; _ ; )私もジャニアイ26公演申し込みしたのに、全滅してめっちゃショック。周りはみんな当たってて本当に打ちひしがれてる...。とりあえず来週一般友達と頑張るつもりだけど...( ; _ ; )( ; _ ; )

ありす (プロフ) [2019年11月3日 0時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー!
ずっと返信してなくてごめんね。。スマホ新しくしてて……。
ありがと〜!
26公演ってすごいね!私、申し込みもしてないwお母さんに止められたからさ……。

Eri (プロフ) [2019年12月30日 2時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU